『プリンター単体でコピー可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『プリンター単体でコピー可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンター単体でコピー可能でしょうか?

2014/10/28 17:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:215件

最近のプリンターは、スキャナとコピーが付いているようですが、
プリンター機単体で(PCを起動しないで)コピーが出来るものなのでしょうか?

調べたら8年ぶりのプリンター購入です。
浦島太郎的トンチンカンな事を聞いていたら済みません。

書込番号:18102808

ナイスクチコミ!5


返信する
tahitokunさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/28 17:50(1年以上前)

非常に端的な回答になりますが、モノクロ・カラー両方出来ます。

書込番号:18102831

ナイスクチコミ!4


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/10/28 18:07(1年以上前)

このプリンターはできますよ。
写真印刷をしないのならカラーレーザー複合機がお勧めです。多少、本体価格が高いですがインク代で元が取れます。

書込番号:18102886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/10/28 18:11(1年以上前)

ほとんどの家庭用複合機は単体でカラー/モノクロコピーができる。

書込番号:18102894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/10/28 18:14(1年以上前)

>最近のプリンターは
単体で使えるタイプとPCが必要なタイプの2種類ありますが、この機種は前者に該当します。。

書込番号:18102906

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/10/28 18:18(1年以上前)

うちの家族は外でコピーしなくなりましたね^_^
インク代の方が高い様な気もしますが…
気楽にコピー出来ますよ。

書込番号:18102915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/28 18:58(1年以上前)

PCなしでもコピー印刷出来ます。
うちの家でもキャノンの低価格プリンタをリビングに置いてコピー機として使ってます。

書込番号:18103059

ナイスクチコミ!4


wttiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/28 21:44(1年以上前)

トナーじゃないのでゆっくり印刷される感じはありますが、
タッチパネルはスマホの要領でメニューを選んでタッチするだけで
できますね。

拡大縮小はもちろん、両面コピーなんかもできます。
色々な設定が結構快適にできます。
必要なメニューボタンだけ表示されるので操作に迷いがないのが
この機種のセールスポイントでもあります。

書込番号:18103728

Goodアンサーナイスクチコミ!4


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/29 08:23(1年以上前)

コピー台が凹んだ形状のため、このA4サイズのくぼんだ形状に入る原稿でないと原稿を折り曲げる必要が出ます。なので、新聞のコピーは新聞に折り目が入るし、折り目が入るとまずいようなA3サイズの重要な書類や、A4以上の大きな雑誌のコピーなどはできません。本来コピー台は平らに設計すべきなのに明らかにミスデザインです。コピー機としての使用ならコピー台が平らなキヤノンのMXシリーズやエプソンをお勧めします。不思議と書き込む人が少ないのですが、この欠点は皆で書き込まないと改善されないと思います。

書込番号:18105152

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:215件

2014/10/30 16:51(1年以上前)

みなさん、返信いただきありがとう御座います。なるほど、出来るのと出来ないのがあるんですね。

昔エプソン使っていて、良くなくてすぐにCanonのip7500に買い換えて、ずっと使ってました。
やっぱり、またCanonかな?と思っています。

もう少し、機種選定で悩みますね。

ありがとう御座いました。

書込番号:18110175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング