『食品の入らないメーカーでした』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

本体幅68.5cmで業界初となる容量605Lを実現した冷蔵庫

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月12日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月20日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

『食品の入らないメーカーでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

食品の入らないメーカーでした

2014/04/13 03:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

クチコミ投稿数:10件

3年位前に三菱の370リットルを買ったのですが手狭になり冷蔵庫の買い替えを検討しており家電量販店にどんな商品が売れているのか?機能が(電気代)どれぐらい良くなっているのか?値段は?等、確認に行ってみました^^
そこで、店員さん?に話を聞いてびっくり(*_*)食品が入る収納量がメーカーに依って違うとの事?食品収納量それはなんですかと尋ねると「実際に食品を入れられる量です」との店員さんの説明でした。私も疑り深い性格なので本当?とのことでその店員に再度聞いてみると、各社の冷蔵庫のカタログを持ってきて、「ご覧になってみてください」との事で確認してみますと、確かに、野菜室+冷凍室+製氷室+切れちゃう冷凍室の数値がパナソニック(472g)日立(517g)より少ない事が解りました。それでも、冷蔵室は大きいですよねと聞くと、その店員さんのおっしゃるのには「大きくても使えないスペースが多いので同じです」との事でした。色々話を聞くと納得です。で結論ですが、他の2メーカーとの容量の違いによる価格差が最大で7〜8万有りました。で私の中では三菱の冷蔵庫の購入検討対象外に成りました。

書込番号:17407874

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/13 04:10(1年以上前)

俺の冷蔵庫は、5分歩いたヨーカドー。大容量。

書込番号:17407897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/05/15 21:44(1年以上前)

拝見しました

少しこちらを参考に http://kakaku.com/kaden/freezer/guide_2120/?noredirecttopcs=1

どのメーカーもですが容量は古い冷蔵庫と違い レイアウトなど事なる事があるため容量が少し 大きくても使いにくい場合があります この点 は良く調べ可能ならワンサイズ上げるなど対策 ましょう

色々メーカーを見比べ我が家は三菱に買い替えしま したがもの自体は良かったが少し容量が増えま したがやはり使い勝手が悪くワンサイス変える べきかと思ったぐらいです

良い買い物がができますように それでは

書込番号:17519177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/15 22:12(1年以上前)

こんばんみ

何だかよく分からない話みたいな・・・・・・・・・

〉野菜室+冷凍室+製氷室+切れちゃう冷凍室の数値がパナソニック(472g)日立(517g)より少ない事が解りました

比較対象は三菱MR-JX61Xですよね?

であるなら、

定格内容積
605 L
冷蔵室
310 L
冷凍室
103 L
野菜室
125 L
切り替え室
43 L
独立製氷室
24 L

ですが、パナと日立の機種は何でしょうか?

〉大きくても使えないスペースが多いので同じです

使えないスペースとは具体的に何でしょうか?
表記がインチキなんでしょうか?

実際の食品収納量で比較しないと真実は分からないと思いますが・・・・・・・・

書込番号:17519307

ナイスクチコミ!0


VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/30 21:11(1年以上前)

私も主さんの言いたいことがわかりませんが、半年使ってみて最もスカスカの箱は野菜室です。野菜は保存期間が短く買い置きしにくいです。
逆に足りないのは冷凍しつです。
旬冷凍は宣伝よりカチカチになり冷凍室と区別つきません。
卵置き場はとっても使いにくく、何度か卵をおとしました。

書込番号:17683839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング