『やっぱり大阪は高い』のクチコミ掲示板

2013年 9月30日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

容量525Lのセンター開き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月30日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

『やっぱり大阪は高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

やっぱり大阪は高い

2014/03/19 09:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

スレ主 A定食さん
クチコミ投稿数:47件

過去の口コミをもとに日本橋のLABIで交渉しました。
というより、日本橋はオタク化で昔の電気街の雰囲気なし。
交渉するも、近くに競合店なく、仕方がないので口コミの三宮店を引き合いに出しました。
あっさり、そんな価格はスルーされ、大阪価格を提示されました。
187000円也。まったく納得できず後日店員を変えて交渉。
その結果、179800円也。またまた納得できず。交渉決裂。

なんだかなー、大阪は高い!

これ以上進まないので、決めるからということで、冷蔵庫の引き取りをサービス込みにしてもらいました。なので、結果は、174400円+5508円(リサイクル費用)+10年保証でした。
カード払いでも同額だったので、174400円のクレジット払いで。
合計179908円。18万円を切るのがやっとでした。

ちなみに上新電機は198000円が限界といっていました。
まったくやる気のない店です。

書込番号:17320088

ナイスクチコミ!2


返信する
査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/19 10:18(1年以上前)

今は違うかもしれませんが、大阪での販売価格は東京での販売価格より10%位高い設定になっています。
商圏や地域性もあるからだと思いますが、表示からどれだけ値切れたかで得られる満足感を出す演出の為の
販売方法とも言えます。(交渉の結果10%20%値切れたと満足)結果購入価格は東京も大阪も大差なかった。

最近は、東京の販売価格の値崩れが顕著になっているので、よけいに高く感じると思います。
これは通販価格も影響してると思います。

書込番号:17320166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/03/19 11:16(1年以上前)

大阪価格?

そんなんあるんかないんか知りまへんが、地方の方は地方の方でボヤクし、人間の欲とは底無しちゅうことやね(呆

オタク?云々言うなら、それこそアキバに行きなはれ〜

でんでんタウンなんかカワイイもんやぁ〜

書込番号:17320304

ナイスクチコミ!1


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/20 21:34(1年以上前)

価格だけで接客がなってないヤマダ電機は落ち目じゃないですかね?
自分は、ヤマダ電機では高額商品買いません。
説明聞いても、違うこと言ったり商品知識無かったり・・・残念すぎる。
今はもう無いベスト電器も接客駄目だった・・・
価格も確かに大事ですが・・・

書込番号:17325675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 A定食さん
クチコミ投稿数:47件

2014/03/21 18:35(1年以上前)

接客も昔(30年程前?)と比べると変わったのですかね。
でも店員の説明下手は、昔から変わっていないのね。

私の場合、年配の店員より30ぐらいの若い店員の方が良い印象があり、
休日はメーカーの応援が多いしで、店員を選べる限り平日に買い物をします。
でもネット買が増え、リサイクルなどの面倒なことがある場合は店舗の方が安心なので
店舗まで足を運んでいます。

ちなみにロゼ色を買いましたが、人気があるみたいで、配送は一ヶ月以上先の4/26の予定です。
消費税率アップ前の駆け込みで、これから買われる方は、注意を。

書込番号:17328753

ナイスクチコミ!1


ice_22さん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/21 21:51(1年以上前)

本日、ビックカメラなんばで本日購入しました。
178000円のポイント16%の提示でした。
そこから買い替えでしたので5000円のキャンペーンあり最終173000円のポイント16%となりました。
今回、対応して頂いた店員さんがとても親切で好感が持てました。
シルバーとホワイトが在庫あり連休は予定あったのでシルバーを3/24月曜日の配送になりました。
いつもヤマダで買ってましたが店員さん対応が良く価格も私の交渉ではビックの方が安かったので今回はビックでの購入となりました。

書込番号:17329533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 A定食さん
クチコミ投稿数:47件

2014/03/21 22:51(1年以上前)

ice 22さん 良い買い物をされたんですね。
店員を見極める目があるんですね。

これで、大阪もヤマダ電機とビックカメラで競争してくれることを願います。

書込番号:17329829

ナイスクチコミ!2


大帝さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/23 03:34(1年以上前)

Ice_22さんへ
とても良い買い物をされましたね。可能でしたら、
レシートのアップをお願いできませんか。
どうぞよろしくおねがいします。

書込番号:17334369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ice_22さん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/23 07:44(1年以上前)

大帝さんへ

レシートの画像アップします。
ご参考になるようならして下さい。

これまで安ければ良いと思いヤマダばかりで買い物してましたが、今回ヤマダでは忙しい時期なので待ち時間も長く対応も冷たい感じでした。
ビックも似た感じだろうと思いながら行ってみると忙しそうには変わりありませんでしたがレジ付近で店員さんを探そうとすると向こうから対応しに出て来られ待つことも無く親切に対応してもらえました。
私の場合がたまたまかもしれませんが、私は今後、なるべくビックで買い物しようと思いました。

書込番号:17334636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


大帝さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/23 10:41(1年以上前)

Ice_22さん
早々に画像のアップをしていただき、ありがとうございます。
お手数をおかけしました。最近のヤマダはたしかに、共感がもてないでおります。
私もよい買い物が出来るように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17335183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/05/25 21:09(1年以上前)

皆さんの情報を活用させて頂き、本日購入しました!仙台のY電気は店員さんの対応も良かったですよ。税込\165,600、価格COMの値段からさらに1万円以上下げてもらえました。10年保証付きだし、1万ポイントも当たったので大満足です。ありがとうございました。

書込番号:17556450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月30日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング