『次期製品の冷凍庫について』のクチコミ掲示板

2013年 9月30日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

容量525Lのセンター開き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月30日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

『次期製品の冷凍庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

次期製品の冷凍庫について

2014/07/09 19:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

スレ主 ai54_2さん
クチコミ投稿数:33件

冷凍庫上段が小さいから、高さのある物も冷凍庫に置ける

三菱は、パナみたいな冷凍庫の棚にする気はないのかなぁ?
そろそろ、次期製品発売の次期ですが、どうでしょうか?
下の段の高さも18cmは欲しいなぁ。

今までの傾向だと、三菱冷蔵庫の冷凍庫下段の高さは、
16.5cmと決まっているようですね。
この高さにこだわっているのは、何の基準なんでしょうね。
ニチレイとかの冷凍食品の高さ?
誰か知っている?

書込番号:17715058

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ai54_2さん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/09 20:07(1年以上前)

あっ、今年は新製品リリースが早いからー。
去年は、2013年8月22日発表だから、
今年は、7月22日発表でしょ。
消費税アップの影響で、家電が全然売れていないそうですからね。
量販店見て来たけど、確かにガラガラなんだよねぇ。
最近の値崩れが、発表間近を暗示してます。

書込番号:17715126

ナイスクチコミ!1


スレ主 ai54_2さん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/09 20:18(1年以上前)

7/1付けで、三菱電機のロゴが変わりましたね。
あれが冷蔵庫に付いたら、嫌だなぁー

書込番号:17715166

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai54_2さん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/09 20:42(1年以上前)

・野菜室:モイストルームの廃止
・冷凍庫:下段高さを18cmに拡張し、かつ、パナの様に上段棚を小さくして手前を解放する
・冷蔵庫:氷点下ストッカーの搭載。と言うか、乳製品と肉類を分けられるようにチルドルームを2つにして。1つがその新機能でもどうでもいいから。
・ガラストップはいりません。と言っても、今回の新製品の目玉にしてしまうんだろうねぇ。
 重いし、扉の開度が狭くなるし、開くのに奥行きが必要になるし、磁石付かないし、単価が高くなるだけ。
 見た目のために、欠点がいろいろと増えてしまうのは、喜べません。
・出来れば、奥行きが狭いバージョン(奥65cm、幅68cm)も増やしてほしい。幅65cmより68cmの方が、やはり使い勝手がいいから。
・真空断熱材を隙間がない形状にして、消費電力を少なくするのは大歓迎。
・扉の棚:パナの様に、左ドアのボトル棚が取り外せて、上に移動できれば、左に壁があっても、卵が取り出しやすくなるから、これ実装してー。

基本がよく出来ているから、
この程度の修正で、バカ売れ冷蔵庫になるんだけどねぇ。
カイゼンがお得意な日本を代表する世界のジャパニーズメーカーに期待したい。

書込番号:17715259

ナイスクチコミ!1


スレ主 ai54_2さん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/09 21:09(1年以上前)

因に、パナのマニュアルでは、こんな記載があります。
パーシャル:微凍結で長持ちさせたい ー> 肉、魚、半調理食品など
チルド:食品を凍らせたくない場合 ー> チルド食品、ゆで麺、ヨーグルト、生クリーム、チーズなど

一般家庭では、これが混在するから、1つの部屋では不足なんだよねぇ。
瞬冷凍室は、熱々ごはんとか、熱いものを度々おくから、
やはり、肉などを微凍結して保存できる小部屋が欲しい。
チルド2部屋は、これまでなんでなかったんだろう?
冷蔵庫内が多少狭くなっても、需要はあったハズなんだけど。
省スペースで増えた分を、こっちにフレば、新鮮見があって売れそうなんだけど。

書込番号:17715374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月30日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング