『全然使えない。2度と買わない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『全然使えない。2度と買わない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

全然使えない。2度と買わない。

2015/09/16 20:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

買って1か月しか経っていないし、まだ3回くらいしか使っていなかったのに罫線がずれたり色すじがでたりしました。何度もプリントヘッドの位置調整をしたり、手動でも行いましたが改善されず、結局使い物になりません。時間をおいて試しても変わりなし。前のプリンターが壊れて代わりのものがほしくて買ったのに全く役に立たずほんとうにイライラしています。すぐ紙が詰まったりするし、機械が得意じゃない人には向いていないと思います。

書込番号:19145916

ナイスクチコミ!6


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/09/16 20:34(1年以上前)

2年前の型落ちモデルの流通在庫ですからね。まあ、次回は良いお買い物を。

書込番号:19145943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ampm07_11さん
クチコミ投稿数:36件

2015/10/02 18:50(1年以上前)

たった一人のコメでは判断が難しいですね。
入門機としてはスペックは充分なんだけど?
買うのを止めようか?どうしようか?

書込番号:19193213

ナイスクチコミ!0


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2015/10/02 19:12(1年以上前)

個体の不良ではないでしょうか。
メーカーでの1年間の無償保証があると思うので問い合わせてみることをすすめます。
放置するのはもったいない。

書込番号:19193262

ナイスクチコミ!1


ampm07_11さん
クチコミ投稿数:36件

2015/10/03 07:51(1年以上前)

そうですね。
個体差でしょうね。
3年前までPIXUS2700,3200,4200の3台を使用していました。
中小企業での、かなりの量の印刷があり、封筒の宛名印刷でもトレーのA4用紙の交換をせず、上置きの1枚印刷がスムーズで
抜群の紙送り機構でした。
紙送りの正確さと、印刷速度の速さから、別に使用していたカラリオは不満があり廃棄したのを記憶しています。
結局PIXUS4200の場合は推定で5000枚印刷した頃、インク受けタンクが満杯になり、修理費が高いため買い換えになりましたが、
3台とも全て使いつぶすまで不満なく使用しました。
これらの機構が継承されているなら、全く問題のない実用機だと思います。
*特に大きく変更されているものなのでしょうか?

書込番号:19194670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング