2013年 9月13日 発売
α NEX-5TL パワーズームレンズキット
NFCを搭載したミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日



デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット
電子ファインダーの購入を検討しています。
この機種に合うファインダーをご教授お願いします。
また、他のメーカーのファインダーとの互換性はあるのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:17667541
0点


ゴビーまんさん こんにちは
EVFはメーカーごとに 取り付け端子が変わりますので 純正品しか付かないと思います。
書込番号:17667558
1点

こんにちは
専用のファインダーも高いですよね、そこで電子ビューファインダーがついて、本体も数段新しい
α6000の買い増し(または現用機を下取に出して)いかがでしょう?
http://kakaku.com/item/J0000011846/
書込番号:17667639
1点

http://kakaku.com/item/K0000434047/pricehistory/
EVFつきのNEX-6Lが5万円ぐらいだと思ってましたが、高くなってしまいましたね。
書込番号:17668344
0点


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/07/18 20:41:56 |
![]() ![]() |
7 | 2018/06/18 9:38:15 |
![]() ![]() |
10 | 2018/05/22 16:24:17 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/14 18:33:26 |
![]() ![]() |
13 | 2017/09/14 18:31:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/14 12:33:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/22 22:13:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/18 1:23:47 |
![]() ![]() |
10 | 2018/05/07 1:35:51 |
![]() ![]() |
40 | 2017/01/16 12:34:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





