公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月14日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06
URBANO AFFAREから機種変更したいのですが、利用月数15カ月目でデビューキャンペーン21,000割引きの対象になりません・・・。他に安く更新する方法はあるでしょうか?
書込番号:16598936
3点

URBANO AFFARE の方が高性能なので機種変更すると後悔すると思う。
書込番号:16607655
5点

カタログ数値では、kyy06は最強ガラケーに思えます
(静止画は裏面照射で期待できるが、動画撮影な無いも同然ですが)
書込番号:16608930
2点

結局はガラケーにCPUの速さを求めてもって事ですよね
書込番号:16608998
2点

アドバイスいただいた方ありがとうございました。
しばらくは安く買えそうにないので、URBANO AFFAREの電池パックが思ったほど高くなかったので、電池パックを交換して気分を一新し使用します。
書込番号:16626508
2点


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/01/08 18:49:08 |
![]() ![]() |
10 | 2017/01/02 21:50:09 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/02 4:32:51 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/10 17:28:02 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/11 21:16:26 |
![]() ![]() |
6 | 2016/01/11 22:20:41 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/15 6:48:42 |
![]() ![]() |
8 | 2016/03/09 18:30:33 |
![]() ![]() |
6 | 2015/11/28 15:58:26 |
![]() ![]() |
16 | 2016/10/15 22:31:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内