『開閉感はどんなかんじでしょうか?』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『開閉感はどんなかんじでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

開閉感はどんなかんじでしょうか?

2014/03/19 22:50(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

スレ主 nomutiさん
クチコミ投稿数:21件

片手では開閉が無理との評価をされている人がいたのですが、本当に無理なのでしょうか?
もしくは、ただ若干やりにくい程度でしょうか?
この機種は電池の持ちが良いようなので、開閉感さえしやすければ選択肢に入れたいのですが感想宜しくお願いします。

書込番号:17322477

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:21件 GRATINA KYY06のオーナーGRATINA KYY06の満足度4

2014/03/19 23:53(1年以上前)

開閉ボタンはないですが、普通の成人男性の手なら余裕で開閉できます。

書込番号:17322750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/03/20 19:11(1年以上前)

こんばんは。

今日ショップで触ってきたのですが、正直やりにくいです。

どこかで試したほうが良いかもです。

書込番号:17325194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/03/30 16:07(1年以上前)

こんにちは、ユーザーです。片手で開閉は、はっきりときついです。

 ただ、バッテリーの「もち」は噂以上です。購入から今日で8日目。初日にフル充電したところからメモリはまだ1つも減っていません(笑)。

 この機種は悪評が多いためなのか、ショップを回ればリアル0円(実質0円ではなく、初回一括で0円です。)で入手できます。ガラケーユーザーなら通話とCメールのみと割り切れば、維持費は月々980円ですむのも大きなおすすめポイントです。(ナンバーポータビリティで乗り換えすれば、初期費用も5250円のみ!ショップによってはの金額もおまけしてくれます)

書込番号:17362086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 10:37(1年以上前)

昨日、ショップで触りましたが片手で余裕でした。

ここ数年のAUガラケーは密着が強すぎたり、フォルムが角ばってるものが
多く片手の開閉がしづらかったですがこの機種は楽なほうです。

私は片手操作や重量にこだわって6年間機種変更しなかったのですが久々に候補に挙がっています。

他の方のコメントを見てもバラバラなので実際ショップで触ってみるのが一番ですね。

書込番号:17374882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nomutiさん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/06 18:36(1年以上前)

みんさん感想ありがとうございます。
実際、ショップに行って触ったほうが良さそうですね。
そうしてみます!

書込番号:17386461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)