『ICカード』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ICカード

2014/05/10 11:15(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

クチコミ投稿数:6件

この機種をロッククリア済みで購入しました。しかし、前に使用していたのが通常の大きさのICカードです。今はmicro icカードになっているようで、しかもこの機種は更にICカード02となっていますが、ICカードを変更するにはどうしたらよろしいでしょうか。また、手数料はいくらかかりますか。

書込番号:17500009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/05/10 11:39(1年以上前)

”au ICカード変更の手続きにあたっては、変更手数料2,000円が必要となります。”
http://www.au.kddi.com/mobile/information/contract/

書込番号:17500084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/05/10 12:56(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。ショップに行ってきます。

書込番号:17500324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/10 13:26(1年以上前)

自己責任ですが、旧バージョンのカードをカットして挿しても一応認識はしますよ。

auのボッタロックの紐付けは電話番号ですらなくカードそのものですから、変更してしまうとそれまでの端末が使えなくなります。
変更と同時なら3台までは無料でロッククリア出来ますが、それでも有料コンテンツの再生は不可になりますので非常に不便です。

書込番号:17500395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)