公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06
ドコモのSIMカード、GRATINA KYY06で利用することができるでしょうか?
もしできない場合、ドコモのSIMカードが利用できる機種を教えていただけたら幸いです。
書込番号:19073243
2点
出来ませんね
通話規格が違います
書込番号:19073262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auガラケーでは無いですね
Softbankガラケーでもシムロック解除してなければドコモショップで登録出来ません
中古ドコモガラケーはバリュー化出来ません
書込番号:19073266 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ソフトバンク740SCシムロック解除品でバリュー契約
出来るはずです。
書込番号:19073625
0点
ググればいくらでも出てくるような内容も自分で調べられない人が、店頭でバリュー化出来るか甚だ疑問。
書込番号:19073810
5点
>舞来餡銘さん
>mjouさん
親切に教えていただきありがとうございます。
>akio1977さん
ご指摘ごもっともです。
自分で検索しましたが、確信がもてなかったので質問させていただきました。
書込番号:19075632
0点
freetel Simple発売されたので、バリュー化にはてっとり速く使えます
https://www.freetel.jp/product/featurephone/simple/
書込番号:19080320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/01/08 18:49:08 | |
| 10 | 2017/01/02 21:50:09 | |
| 1 | 2016/10/02 4:32:51 | |
| 0 | 2016/07/10 17:28:02 | |
| 2 | 2016/01/11 21:16:26 | |
| 6 | 2016/01/11 22:20:41 | |
| 1 | 2015/12/15 6:48:42 | |
| 8 | 2016/03/09 18:30:33 | |
| 6 | 2015/11/28 15:58:26 | |
| 16 | 2016/10/15 22:31:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





