『Nexus 5 がイー・モバイルとプレイストアで日本発売』のクチコミ掲示板

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

SIMロックフリーのAndroidスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Nexus 4 LGE960 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Nexus 5 がイー・モバイルとプレイストアで日本発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 4 LGE960 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 4 LGE960 SIMフリーを新規書き込みNexus 4 LGE960 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 4 LGE960 SIMフリー

クチコミ投稿数:136件

イー・モバイルから Google ネクサススマートフォン「Nexus 5」が
日本国内で発売予定パンフレット公開、11月1日発表とのこと
http://gpad.tv/phone/emobile-google-nexus5/

上記サイトによると、プレイストアでも発売するらしいので
グーグルから大人しくNexsu 5を買おうと思います。
Nexus 4もストアで販売してほしかったなぁ・・・

書込番号:16779936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/11/01 08:39(1年以上前)

まさかの芋でしたね。芋のnexus5はSIMフリーなのだろうか?

書込番号:16780359

ナイスクチコミ!0


ResoRevoさん
クチコミ投稿数:13件

2013/11/01 10:20(1年以上前)

機種不明

Nexus4に続く Nexus5 SIMフリーGooglePlayから

-------- GooglePlayより
Google の新しい 5 インチ スマートフォンが登場
すべてが新しい Nexus 5 なら、日常の出来事や大切な瞬間を今までにない形で思いどおりに写真に収めることができます。
Android 4.4(KitKat)を搭載し、かつてない薄さと速さを実現しています。
https://play.google.com/store/devices/details/Nexus_5_16_GB_%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF?id=nexus_5_black_16gb&hl=ja
--------
何はともあれ今回は国内も遅れずの発売となりました。
技適もすでに通過済みで安心して購入を検討できます。
価格面をどう捉えるかはそれぞれですが、個人的には安値設定と思えました。

ASUSの Fonepad Note 6 (K00G まだ技適通過情報なし)も控えてますし、
SIMフリー機として性能面でもキャリア端末に並ぶ、本格的なものになりました。

※国内Nexus4の価格設定が惜しまれます・・・

書込番号:16780599

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/01 15:35(1年以上前)

イーモバイル版も SIM ロックフリーだそうです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131101_621857.html

書込番号:16781352

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Nexus 4 LGE960 SIMフリー
Google

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

発売日:2013年 8月30日

Nexus 4 LGE960 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング