


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G4800D
19万3000円で契約しました。
家電量販店で交渉して、価格.comの最安値とほぼ同等まで
下がったので、まあ成功でしょうか。
来るのが楽しみです。
書込番号:17390636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご購入おめでとうございます。
私もこの冷蔵庫狙ってますが値札はまだ税込みで20万円越えてます。これから交渉予定です。
193000円は税込みでしょうか?
書込番号:17409725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

はい、税込みです。
店頭では22万円超えていたのですが、交渉して
ここまで下がりました。
書込番号:17409743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

交渉して30000円ダウンは凄いですね。
昨日はコジマに行ったのですが、これから他の量販店にも行こうと思います。
やはり在庫を抱えている店で買い叩くのが基本でしょうか?
冷蔵庫は納期に時間がかかる物があるようで、受注生産だと安くならない気がするんですが…
書込番号:17411697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は価格.comの画面を見せて、『この最安値に合わせてくれたらいま決めます』とやりました。
ヤマダ電機の店員さんも交渉中にスマホで価格.comを見てましたので、やりやすかったでしよ。
冷蔵庫は毎年5月から8月が底値になるらしいですね。
書込番号:17411747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もその方法使ったことあるんですが、ネット通販と実店舗は比較出来ないって一蹴されました。その値段なら買うって言ってるのに…。
やはり、買う物、店、店員、時期によっても違うんでしょうか!?
底値が5~8月ならもう少し待ってもいいかなとも思いますが、どうなんでしょうね?
書込番号:17413248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヤマダで185,000円。設置料込みで考えれば、まあまあかな?ヤマダは価格.comに対応してくれますよ(^_^)
書込番号:17457037 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お、おー、スゴいですね!
やはり、難しいこと考えずに単純に価格.comの値段見せて、それに応じてくれる店と店員を探すべきなんですね。
ただ値段は増税後、徐々に下がってる気がしますが…
書込番号:17458983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヤマダで購入し本日届きました。10年保証/リサイクル込で185000円でした。
書込番号:17477098
1点

今日同じ物を買おうとしています。
よかったらヤマダ電機のレシートアップしてくれませんか??
書込番号:17479046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

どこのYAMADAでしょうか?教えて貰えますか?
書込番号:17531254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヤマダ電機南行徳店で消費税、リサイクル料、10年保証付で173508円でさっき買いました
最初に値段聞いたら199000円だったんですが、ノジマオンラインの価格を提示したらその金額までならできるとのことで、
端数引いてと頼んでもだめでした
書込番号:17581448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヤマダで160,000円+リサイクル料で購入しました。
今日は下見と納期の確認だけのつもりでしたが、思っていた以上に安くしてくれたので決めました。
店員さん自らスマホで価格コムの画面を開いて「今日決めたらこれより安くできる」と言ってきたので、
「ノジマで下取りを1万円で行っているので16万円ちょうどだったら決める」と答えたところ
5分ほど待たされてその値段となりました。
納期は在庫が無いので8日間かかるとのことでした。
書込番号:17592942
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルドFS R-G4800D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2015/09/21 15:50:46 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/07 0:16:41 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/09 18:27:44 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/21 5:09:22 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/19 17:42:20 |
![]() ![]() |
12 | 2014/09/24 7:30:49 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/19 20:11:31 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/10 4:53:54 |
![]() ![]() |
0 | 2014/09/09 22:13:00 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/06 21:31:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





