『スーパーマリオ25周年限定Wii』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『スーパーマリオ25周年限定Wii』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

スーパーマリオ25周年限定Wii

2010/10/15 14:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:5件

Amazonで予約受付してます。
欲しい方はお早めに。
自分も予約しました。

書込番号:12063367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/15 15:10(1年以上前)

>Amazonで予約受付してます。

これは白と黒の話で、スーパーマリオ25周年限定Wiiの赤は、「この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。」でEメールの登録受付のみですが、赤は、どうやって予約されたのでしょうか?

Wii [ウィー] クロの板で書き込まれているの、黒を予約されたということですか?

書込番号:12063550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/10/15 15:45(1年以上前)

今確認しましたがもう予約受付が終わってしまったみたいです。
ちゃんと25周年限定Wiiの予約はできてましたよ。

クロの板で書き込みをしたのはどこに書き込めばいいかわからなかったからです。

書込番号:12063661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/15 16:25(1年以上前)

そうでしたか。

でもAmazonって一度予約を開始し、予約数を超えたら「在庫無し」表示に変わるのが通例なんですけど、今回は異例ですね。

今、家のWii(白)は故障で任天堂の修理センターに今週中から入院しておりますが、25周年モデルで戻ってきたらなぁ。神の任天堂になりますよ。
25周年シールでもいいから側面に貼って!(笑)

書込番号:12063811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/15 23:50(1年以上前)

Amazonは表示が変わって、20000円で在庫無しですね。DSi LLも18000円で在庫無しですね。
20000円の定価で予約を入れて、「予約商品の価格保証」対象商品かは分かりませんが、値が下がればラッキーを狙うのでしょうかね。
ちなみに私はセブンイレブンのDSiを予約しました。二人のちびっ子にDSiが一台だったし、今月誕生日ってこともあって。

任天堂から連絡あり、明日、入院してたWiiが戻ってきます。25周年モデルとして戻ってきてね、っていう図々しい願いは叶うわけないか。発売前だし。

話はずれますが、WiiとDSiってポイント交換の景品(定価と同等ポイント)で買った事がないのです。初のDSi購入でワクワクさんです。

書込番号:12065983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/16 07:23(1年以上前)

25周年モデルとして戻ってこなくても、せめて有料で外装交換みたいなことでも任天堂がしてくれれば良いですよね。

あと、スーパーマリオブラザーズの25周年バージョンがWiiウェアかバーチャルコンソールで出してくれれば本当はクロのWiiが欲しかったんです。
でも限定とか特別仕様とかの言葉にはめっぽう弱いので…

自分もセブンイレブンのDSiは予約しました。
LLにはマリオが刻印されてないし大きくて上下の画面の距離が離れてて見にくかったので。

サガ2の20周年記念DSiに続いて2台目のDSiです。

書込番号:12066948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/16 10:17(1年以上前)

25周年透明シール(全キャラ)を出して欲しいですね。それならWiiでも、DSiにも目立たなくデコれますもんね。

>限定とか特別仕様とかの言葉にはめっぽう弱いので…
これは日本人の性ですから仕方ないですよ。限定100台とかだったらもう必死ですね(笑)

>LLにはマリオが刻印
そう、これが私も重要なポイントなんです。それに25周年透明シール(全キャラ)を出してくれれば最高なんですけど。LLだとジャギーが目立つだろうし、子供には重たいのでパスです。

本日、夕方にWiiが戻ってきますので、サプライズがあればカキコします。

書込番号:12067466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/17 00:12(1年以上前)

修理費が3000円の代引き配送できちんと梱包されて戻ってきました。
子供と一緒に中を開けてみると、なんと!何も変わっていません。当たり前ですね。
3000円の修理費明細を見て、なになに、交換部品代100円、技術料2900円。
Oh!やっぱり別のサプライズはありました。

耐水デコシールは自作すれば簡単なことなので、25周年デザインでもしよっと。

書込番号:12071214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング