『ドライブからの音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥21,000 [クロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『ドライブからの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブからの音

2012/01/29 21:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:48件

今日、本体と太鼓の達人を買いました。
ところで、ドライブの音がめちゃくちゃ大きいのです。
ROMにアクセスする度に「キュキュキュ」とか「ギュギュギュ」と鳴ります。結構な大きさの音です。
しかもこちらのソフトは頻繁にアクセスするみたいなので、常時、音がして大変です。それこそ、2〜5秒おきになっている感じです。

皆様の本体もこのような感じしょうか?


書込番号:14084276

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 Wii [ウィー]の満足度4

2012/01/29 21:48(1年以上前)

ディスクの読み込み時に僅かに音はしますが気になる程ではないです。

とりあえずサポートに問合せてみてはどうですか?
http://www.nintendo.co.jp/n10/chart/wii/disc/d11.html

書込番号:14084361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/29 21:55(1年以上前)

私宅の発売日に購入したWiiも、もう何年か前になりますが気が付いたらドライブが騒がしくなって、暫くしたら読み込み不能に陥りました。

任天堂に連絡してから送り、修理(ドライブ交感か?を)していただきましたが、代金は送料と併せて三千円くらいと記憶しております。

取り敢えず任天堂さんに連絡されてみては如何でしょうか。


書込番号:14084408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/01/29 22:19(1年以上前)

私もドライブの音がうるさくてサポートに送った事があります。
こちらのオンライン修理受付で申し込みました。
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html
結果、ドライブ交換とのことで、修理後静かになりました。
修理費用は3000円。

こちらに書いてありますが、本来ドライブ交換は6500円です。そしてクリーニングが3000円。
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/price.html
しかし、面白い事に3000円でドライブ交換された方が非常に多いです。
修理代が5000円を超える場合は連絡が来る事になっています。

かなり耳障りな音だと思いますし、修理に出した方が良いのではないでしょうか。

書込番号:14084540

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2012/02/10 00:52(1年以上前)

遅くなりまして申し訳ございません。
サポートに問い合わせてみたのですが原因を特定しろだの面倒なのでしばらく様子を見ることにします。
ありがとうございました。

書込番号:14132083

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 Wii [ウィー]の満足度4

2012/02/10 09:18(1年以上前)

以前の任天堂は神対応とまで言われていて、実際に自分もDSiやWiiを修理に出した事がありますが、メールでの文面や電話での受け答え等とても丁寧に対応してもらいました。
どちらも、保証期間を過ぎていたにもかかわらず、本体の交換と言う対応まで・・・

最近は対応が変わったんですかね・・・。

書込番号:14132866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥21,000発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング