『WII新色発売日を予想してみない?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『WII新色発売日を予想してみない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WII新色発売日を予想してみない?

2008/03/05 12:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

国内では550万台近くまで売り上げがあがり、日本の供給不足は解消して、あとは世界の供給不足がなくなれば新色が発売になるんじゃないかと期待してる者です。

Wiiを買おうと思っている人で新色が出たら買う!なんていう人もいるのではないでしょうか?
僕もそうですけど・・・

僕は春(4月)に合わせて新色を出してくるんじゃないかと予想してます。遅くても夏には出るのではと・・・

単一カラーでここまで売り上げてるのもすごいけど、もう単一でなくてよくない任天堂!

アメリカではwiiに好きなカラーデザインしてくれる業者なんかも複数あるしね。

このスレは単なる自己満&雑談のためなんで暇潰しにご意見を聞かせてね!

書込番号:7487918

ナイスクチコミ!0


返信する
もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2008/03/05 13:44(1年以上前)

Wiiの新色ですか。
イメージではDSのようなバリエーションでしょうか?

黒Wiiはどこかのサイトで見たことありますが、
PS3のようなイメージでしたね〜。

新色を出すとしたら、○周年記念で12月1日辺りとか。

個人的には、全色塗るというよりも
ゼルダとかマリオのようなロゴ入りが欲しいです。

書込番号:7488152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/05 14:00(1年以上前)

最近のハードで、Wiiほど今の色がハマってるハードも少ないな
時代はちゃうけどファミコンを想像したら、あの色使いのハードやろ?
スーファミもそうやしな
任天堂で言うならスーファミ以来の固定された色のハードやろうな
ホワイトがマッチし過ぎてるわけやな
と言ってもDSみたいに様々な色が発売されるのも面白いな
ただな〜周辺機器と色が合わないという弊害もあるけどな

ブラックタイプ他のwiiは
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/revo/
に載ってるで

書込番号:7488194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/03/10 07:27(1年以上前)

そろそろ新色欲しいですよね。
僕も今年くらい新しい色が出るんじゃないかと思って、買おうか悩んでるんです。

バーチャルコンソールって購入した本体からなら何度でも再DLできるみたいですけど
Wiiの上位機種が出た場合そのWiiにソフトを移動したりできないんですよね。
今白色買ってVC入れて新色又は機能UP版Wiiなんか出た時困るかも。

白より黒色がいいなぁ〜。LEDも青色?じゃなく好きな色を設定できたらいいなぁ。

書込番号:7511870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/03/14 20:38(1年以上前)

>ブラックタイプ他のwiiは
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/revo/
>に載ってるで

本体だけブラックなの?
超笑える!!
スタンドが白だからアンマッチもいいとこだね

書込番号:7532691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング