『修理レポート』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『修理レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

修理レポート

2010/01/29 23:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:75件

我が家にはLiteが4台あります。その全てがヒンジ部分の破損が起きてます。
初期のDS Liteのヒンジ部の強度には疑問がありますが・・・・・
それでも、子供のつかっているDSの方が損傷も激しいので使い方にも注意が必要。
保証期間はとっくに切れてますので、修理せずに使える3台はそのまま使用していました。

しかし、先日、DSiを1台買ったのと、このクチコミで、ニンテンドーの修理の評判をみて、修理に出すことを決意。

 09年12月31日  ニンテンドーのオンラインにて修理依頼(発送キットも申請)
 10年 1月12日  修理品発送キットの到着(年末年始で日数がかかった)
            翌日には、ゆうパックで修理品発送
 10年 1月20日  ニンテンドーからの受理メールの受信
 10年 1月22日  ニンテンドーから見積りメール受信
            即、修理をオンライン修理受付にて依頼
 10年 1月28日  ニンテンドーより発送メール受信
 10年 1月29日  ヤマト便にて修理品到着

年末年始で時間がかかってしまいましたが、それ以外はオンライン(メール)にてスムーズにいったと思います。

修理内容は、5000円(1台のみ3500円)で新品交換でした。
(さすがに、無料とはいきませんでしたが・・・・)

5000円で新品が買えたと思えば、出してよかったかなと思っています。

ウワサどおり、子供の1台にシールが貼っていましたが、綺麗なシールだけ新品のDSに貼り替えてました。

1台は、保護シートをはがすのを忘れて出してしまいましたが、保護シートも別にして入ってました。

 以上、修理を悩む方、参考までに!

書込番号:10858720

ナイスクチコミ!1


返信する
ぱねるさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 22:22(1年以上前)

ご質問です。
保証書はございましたか?

当方も修理を考えているのですが、
保証書を無くしてしまったもので、
どうしようか迷っています。
(ちなみに故障内容は右側のボタンを押すと電源が落ちてしまうものです)

書込番号:12661357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/02/20 02:18(1年以上前)

私の場合は保証書ありましたが、保証期間内ではなかったので有料でしたし、
保証書がなくても問題はないと思います。

問い合わせされてはいかがですか?
ネットでの問い合わせは、対応が早いので利用されるといいと思います。

書込番号:12680769

ナイスクチコミ!1


ぱねるさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 10:03(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
5,000円程度でしたらたしかに買うよりは安いので修理を利用することにしました。

書込番号:12691065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング