『修理完了。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『修理完了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

修理完了。

2009/06/28 12:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:428件 20120101 

今年2月に購入して、5月に電源が入らなくなり、諦めていたのですが、ここでの評判も良いようなので、ダメ元で修理に出してみました。
購入記録だけで保証書も無かったので有料でしたが、2,826円でフィルムヒューズとタッチペン交換でした。
まさか新品との交換は無いと思うのですが、液晶や本体の傷も無くピカピカ状態で約2週間で帰ってきて快適に使用しています。

書込番号:9770337

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/07/31 20:35(1年以上前)

任天堂の修理対応はとてもいいですよね。私もこれまでに何度かいろいろなゲーム機で修理を利用しました。有償修理でも良心的な対応です。
ゲームキューブが自宅に2台あるのですが、うち1台が、どうぶつの森でセーブすると時間が数分狂うという、修理側からみたら迷惑なトラブルでも出したことがあります。(保証切れ)そのときも何度もお電話いただいて現象を確認の上、リーズナブルな代金で修理してくれました。

任天堂の良い修理に慣れていたので、その後、PSPの保証期間中に通常使用で本体側の電源ケーブルをさすところの中の心棒が曲がったときに、当然無償修理だろうとソニーコンピューターエンターテインメントに送ったところ、最後まで「お客が悪い」の一点張りで、有償修理の提案もなく一方的に送り返してきたのには本当に驚き、気分が悪かったです。
アフターサービスは大切ですよね。

書込番号:9935207

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/08/01 09:40(1年以上前)

よかったですね!

私の話を報告しますと、
つい先日DS(初代)をヒンジ割れで修理に出しました。
発送から6日間で帰ってきて、\2,000掛かりませんでした。
しかも修理内容を見ると、
本体フレーム交換(本来の修理)とタッチパネル液晶交換。
(液晶は、別に悪くなかったと思うんですが…なんかあったのかも)

タッチパネル交換は参考価格では \5,000 以上するのに、
それ含めて \2,000 弱。ありがたい話です。

※任天堂の修理参考価格
(http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/price.html)

で、多分ですが、
空が好き。さんのは新品交換じゃないでしょうか。
製造番号が変わってたら、おそらく新品だと思います。
年初に DS Lite 修理出したときも、新品同様でした。(傷や使用感が消えてる)
新品なのに、Wi-fiネットワーク情報が前の本体から引き継がれてた。
なんという、細かいサービス。(笑)


ぴちょんぴちょんM3さん >

> 最後まで「お客が悪い」の一点張り

気持ち分かるなぁ…。
私の場合はだいぶ昔の話(PS1, PS2)なんで、
最近は変わってきたかと期待もしてるんですけど…、
変わってないのかなぁ…いろいろ他でも耳にする限りは。(^_^;

オペレータも人間なんで、当たり外れは当然ある。
あるけど、外れ率が高すぎる印象がありますね。

「単に任天堂がすごすぎる」って長年思ってたんですが、
Microsoft(Xbox360)もなかなかなもんですよ♪

書込番号:9937466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/01 11:28(1年以上前)

本当に良い対応で良かったですね。

自分のDSは絶好調ですが、Wiiのディスク読込が不調です。
近々サポートの世話になると思いますが、このような対応の実例を聞くと安心出来ますね。

書込番号:9937836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件 20120101 

2009/08/01 12:45(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
任天堂のケアはやはり良いようですね。
ただ、京都まで送るので若干修理日数がかかるようです。

書込番号:9938069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング