『モデムについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥26,999 [サテン・シルバー] (前週比:-11,001円↓) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『モデムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

モデムについて

2007/11/15 09:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 Galma Zabiさん
クチコミ投稿数:10件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

PS3はまだ持っていないのですが、40GB購入予定です。

購入にあたって色々調べているところなのですが、
今回はモデムについて教えていただけますでしょうか。

現在、@NiftyのADSL12MB に加入しており、IP電話も利用しています。
モデムは、加入したときにタダでもらった、次のモデムを使っています。

IP電話つき ADSLモデム NEC Aterm WD701CV (有線)

ただ、こちらのモデムですと、PCとの接続とPS3との接続を同時に出来ないようなので、
同時に接続できるモデムが欲しいなと考えています。

値段が安くて、IP電話使えて、PCとPS3を同時に接続できるお勧めのモデムはありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:6985761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2007/11/15 09:52(1年以上前)

モデムじゃなくて、追加でルータを購入すればいいだけじゃない?

書込番号:6985783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2007/11/15 09:58(1年以上前)

Aterm WD701CVにはルーター機能があるので、ハブを買ってくればPCとPS3を共存できます。

書込番号:6985801

ナイスクチコミ!0


スレ主 Galma Zabiさん
クチコミ投稿数:10件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2007/11/15 10:04(1年以上前)

blue_leaf88さん リアプロさん ありがとうございます。

何かお勧めの(?)ハブってありますか?

すみません、質問ばかりで。。

書込番号:6985812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2007/11/15 10:15(1年以上前)

4ポート(PCとPS3なら十分)、10/100BASE-TX、スイッチングハブなら、何でも良いともいますけど。

IOとかバッファローあたりのメーカー品なら、上記の条件に合致する物が殆どだと思います。(それ以外でもそうだと思いますが)

書込番号:6985843

ナイスクチコミ!1


スレ主 Galma Zabiさん
クチコミ投稿数:10件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2007/11/15 10:23(1年以上前)

リアプロさん ありがとうございます。

IO、バッファロー辺りを調べてみます。

PS3は冬ボーで買う予定で、とても待ち遠しいです。
買うまでに色々と考えるのも楽しいのですけど。

書込番号:6985868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2007/11/15 12:36(1年以上前)

将来性を考えたら、値頃感の出てきたギガビット対応の物にしておいても良いかもしれません。

書込番号:6986181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度4

2007/11/16 01:55(1年以上前)

モデムは内蔵でわ!?
ルータは、回線の回路選択装置(第三層(セキュリティ機能も内蔵))ですよ!

書込番号:6989095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥26,999発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング