『お買い得!コントローラセット買いました。』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『お買い得!コントローラセット買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 yokknnさん
クチコミ投稿数:31件

昨日、Joshin webを見ていたら、3/6発売のサテンシルバーだけですが、「プレイステーション3(HDD 40GB/サテン・シルバー)と振動機能に対応した“PLAYSTATION 3”専用コントローラ「DUAL SHOCK3(サテン・シルバー)をお付けしたお買い得セットです!というのが、会員様web特価 38,300 円 (税込)で出てました。その隣には同じ値段でクリアブラックやセラミックホワイトが売ってましてた。5500円相当の振動対応コントローラーがついて同じ値段。昨日の午後、残り14台の時点で購入しました。購入明細にはコントローラーのほうには(ケイヒン)0円と記載してありました。送料も0円でポイントも1%ついたので良い買い物ができたと思ってます。3/6に新色とその色のコントローラー発売、その日はXBOXも新型を発売していたのでその対策の意味もあったキャンペーン景品ですかね。大阪からの発送なのですが、すでにクロネコヤマトのトラックに乗って、明日中に埼玉まで届けてくれるとのこと。ちなみに、先ほどみたところでは残り1個になっていました。

書込番号:7669783

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件

2008/04/13 21:00(1年以上前)

その他では以下のセット内容でも売ってますよね。


会員様web特価 49,900 円 (税込)

プレイステーション3本体(HDD 40GB/クリアブラック) ×1
ワイヤレスコントローラ「DUALSHOCK3(ブラック)」 ×1
PS3用ソフト「プロ野球スピリッツ5」 ×1

書込番号:7669828

ナイスクチコミ!0


tarbo0421さん
クチコミ投稿数:17件

2008/04/13 21:34(1年以上前)

yokknnさん

素晴らしい情報有難うございます!
本日、GEOで購入しようかなと考えてたんですけど(値段が38800円)
もうちょっとネットで調べてからにしようと思ったところ、yokknnさんの
書き込みを見て速攻購入しました!タイムラグで在庫1になったままで
自分より先に購入した人がいるかなと思ったんですが、完売になっていました(笑)

書込番号:7670017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/14 13:44(1年以上前)

ジョーシンで38300円コントローラー2個つきで買いました!

送料無料 ポイント383円分つき

http://joshinweb.jp/game/5584/Sset4948872411745.html

情報ありがとうございました!

書込番号:7672597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/14 13:45(1年以上前)

のこり2個です 3月14日 PM1時46分時点

書込番号:7672601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/15 15:05(1年以上前)

本日も数台ほど販売していました
PS3買おうと思っていたので、スグ会員登録して買いました
これはかなり安いですね
本体と同色のデュアルショック3がついてこの値段は中々無いと思います

ジョーシンWEBのポイント383Pとクレカのポイント383P
DS3が現在最安で4880円、差し引くと本体は32663円

今みたら、まだ残りあるみたいなので欲しい人は急ぐといいですよ
毎日5セットくらい販売するみたい(朝みたら売切でしたが昼みたら販売してましたから)

書込番号:7677251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/04/18 17:41(1年以上前)

 今日このスレのぞいたのですがすでに手遅れ…
 もうDS3なしのが同じ価格で売ってました

 でもこいいう店の流れや、MGS4同梱版みると、そろそろDS3が標準搭載のPS3が出てきそうな雰囲気ですね

書込番号:7690695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/05/01 21:39(1年以上前)

またDUAL SHOCK3セット売ってます。
38,300 円 (税込)です。

セット内容
プレイステーション3(HDD 40GB/サテン・シルバー)
DUAL SHOCK3(サテン・シルバー)

http://joshinweb.jp/game/5584.html

書込番号:7748898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング