『今後のファームウェアのバージョンアップに望むもの』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『今後のファームウェアのバージョンアップに望むもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

クチコミ投稿数:45件

今後のファームウェアのバージョンアップに期待する為にも、
掲示板に書いて、GK経由でSCEJに訴えようじゃないですか!!
皆さんは、今後どんな機能が追加してもらいたいと思いますか?

個人的には、下記の内容が追加されれば、とりあえず満足です。
 ・動画ファイルのコンバート機能(MKV、FLVetc→MP4)の追加
  たんぱく質の計算でPS3の凄さをアピールするよりも、
  身近なものでアピールする方が売り上げに貢献できると思うんだよね。

 ・PSP互換機能(ソフトはDL)
  PS2互換が難しそうなので・・・
 

書込番号:8481143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/10/10 19:22(1年以上前)

ピザ食べたいさん、こんばんは!

@ウォークマンへ音楽取り込み機能。

同じくSonyのコンポ「NetJuke」と競合するから出せないのかな?と思っていましたが、
auからウォークマンに音楽が取り込める機械「auBOX」(月税込315円)がレンタル開始になりました。
確かにauBOXは保存容量がかなり少ないものの…【auBOXで良くて、PS3でダメってどういう事だよ!!!】と声を大にして言いたい所。

AFlashPlayerアップデート。
どっちかと言うと、Adobeに言わないといけないんでしょうか。
是非お願いしたいです。

Bブラウザで、コピペ機能。
なぜか無い「コピペ機能」かなり不便に思います。

Cファイル管理を見やすく!
ファイル数が増えすぎると、ど〜しても煩雑になりがちなので。
PSstoreみたいに「あ、か、さ、た、な…行」とかあると便利のように思うんですけどね〜。
他の方にとっては不評だとのSonicStageでも何でも構いませんからお願いします…。

以上4点あれば、嬉しいです♪

書込番号:8481218

ナイスクチコミ!1


御祓Uさん
クチコミ投稿数:352件

2008/10/10 21:02(1年以上前)

こんばんは

・ネットラジオ機能
・↑のラジオやMP3の音楽を聴きながらのネット閲覧やらSTORE探索

書込番号:8481651

ナイスクチコミ!1


六徳さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/10 21:09(1年以上前)

iTunesにてPCにCDを.waveで取り込み、DLNA経由でPS3内蔵HDDにコピー、
するとどういうワケか曲順がさかさまに…もっとも自分にとって解りやすい
アルバム名順にするのですけど。

仕方ないのでプレイリストで1曲ずつ順番入れ替え…これ何とかならないの?
もしかしてやり方があるとか… (・ω・;)

あともっとも頭に来るのがHDDに取り込んだ曲はサンプリング周波数どおり
再生しろよ。44.1Khzで取り込んでるのに【こっちの許可無く勝手に】48Khzに
アップサンプルするんじゃねぇ!!!…(#゚Д゚)凸と言いたい。
頼むから勝手なことしないでください。44.1Khzしか受けないDACがあるので
非常に困ります。周波数は勝手なことしないか、選択できるようにして欲しい。

書込番号:8481682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/10 21:24(1年以上前)

DTCP-IPに対応してくれないかなぁ。

書込番号:8481747

ナイスクチコミ!1


oohaさん
クチコミ投稿数:75件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/10/10 22:22(1年以上前)

AV機器としてPS3を使っている者にとっては、音声出力を排他的ではなく、同時出力にしてほしいですね。
ハード的に対応しないと無理?

書込番号:8482057

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度4

2008/10/10 22:30(1年以上前)

互換は無理でしょうけれど、せめてPSPエミュレートは対応して欲しいですね。←もちろんアップコンバート&テクスチャ補完付きで、USB接続したPSPをUMDドライブ化!
あとは「acTVila」フル対応。←CMには佐々木望ちゃんのクネクネ復活を切望w
それから、せめてPSP並まで動画インターフェイスの性能向上。←連続再生と時間軸サムネイル表示だけでもお願いします。
最後は細かい改善要望ですが、データソート&並び替え機能も欲しいです。
あ・あとPSP専用でも構わないので、スリープでも稼動するアクセスポイントになってくれちゃったりすると凄く嬉しいかも。。。

以上、順不同支離滅裂で畏れ入ります m(vv)m゙
…ところで、ホンモノのGKってまだ活動してるのかしら?

書込番号:8482106

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/11 01:15(1年以上前)

FlashPlayerの強化と、ブラウザコピペ機能、絶対お願いします_(._.)_。

書込番号:8483029

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2008/10/11 02:42(1年以上前)

PSPバリの動画UIと。
WMV9+MP3のAVIの対応。
WMVの2カ国語の対応
MP4の2カ国語と字幕対応
MKVの対応
DLNAなしでPCの共有フォルダーへの自力アクセス(DLNA対応のNASがなぜか参照できなくなってしまったので)
DTCP-IP対応
音声出力だけではなく、D端子とHDMIの同時出力もあると。

PS3をAV機器として主に使っているので、その辺が。

書込番号:8483259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2008/10/11 06:16(1年以上前)

CDの取り込みをロスレス対応してほしいです。
アプコン付きで再生してくれたらうれしいです。
圧縮は、どうも音が悪い!320KBで取り込みしてもダメです。聞き比べても一目瞭然です。対応難しいのかな?

書込番号:8483469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2008/10/11 12:15(1年以上前)

たとえ有料でもいいので
再生できる動画の種類を可能な限り増やして欲しい。

フォルダの構成をユーザー側で自由にできるように。

コントローラーで音声のボリュームを調整
できないかな?

書込番号:8484365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/11 12:34(1年以上前)

過去の他ハードソフトの互換機能。
任天堂とMS以外で過去にCD−ROMで供給してたソフトが遊べるようになると
かなり嬉しいかも。

書込番号:8484417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/10/11 14:05(1年以上前)

PS2互換エミュは欲しいねぇ。あとはHDDへのマウントでロードを短縮して欲しい。
大容量HDDの長所を活かすべき。300GBに換装したがエロ動画の保存くらいしか
使い道がない^^

書込番号:8484706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2008/10/11 15:15(1年以上前)

3GPP2の再生。
やっぱ俺だけかっ。

書込番号:8484938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/10/11 20:00(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。

この中でどれだけ反映されるのかは分かりませんが
とりあえず祈りましょう。


ぷっちんぷりん55さん
私も最近までHDの中身はエロデータでいっぱいでした。(笑)
でも故障したときのことを考え、外付HDに移動しましたよ。(小心者です)

ザビ山 ドズルさん
昔、久夛○木○さんがMDとかをやるとか言ってたような・・・
どうせなら、DCをやって欲しいですよね。

書込番号:8486004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング