『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?

2012/03/21 21:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:32件

電源が入らなくなりました。 グリーンランプが一瞬だけ点灯してすぐ消灯します。 故障でしょうか? 復帰方法をご存知の方は知恵を御貸しください。

書込番号:14325135

ナイスクチコミ!5


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2012/03/21 21:16(1年以上前)

こちらが参考になるかも。
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/782/session/L2F2LzEvc2lkL3ppbDg3RVRr

書込番号:14325240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/21 21:28(1年以上前)

m@sumiさん有難うございます! しかし私は携帯電話しか持ってない為に見れません。 見れるのかな?

書込番号:14325334

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/03/21 21:37(1年以上前)

「psp ランプ 一瞬点灯」でネット検索すると、故障めいた表現をちらほら。
同症状を経験した方からの意見があるといいですね…。


携帯電話で見れないサイトは…喫茶店で一服する感覚でネカフェを利用するってのも一手かと。(^_^;

書込番号:14325412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2012/03/21 21:38(1年以上前)

m@sumiさんのリンク先にはこのように書いてありますよ。
コピペしておきます。↓

■ 純正品のACアダプター、バッテリーパックか確認
お使いのACアダプター、バッテリーパックが純正品であるかご確認ください。
"PSP"には弊社純正のバッテリーパックならびに純正充電機器をご使用頂くことをお願いしています。
他社製(非純正)のACアダプター、バッテリーパック、バッテリーチャージャー、カーアダプター等を使用したことにより、”PSP”本体の事故や故障につながる事例も発生しておりますので、今一度ご確認いただき、純正品のご使用をお願いいたします。

■ バッテリーパックの再セット
本体背面からバッテリーパックを取り外しセットし直してください。
PSP-N1000("PSPgo")のバッテリーパックは取り外せません。

■ バッテリーの充電とPOWERランプの確認
バッテリーを使い切っている場合、電源が入らないことがあります。ACアダプターを接続し、"PSP"のPOWERランプがオレンジ色に点灯するかご確認ください。

■ ワイヤレスLANスイッチ (PSP-1000シリーズのみ)
PSP-1000シリーズはワイヤレスLANスイッチが入った状態だと充電することができません。ワイヤレスLANスイッチを切ってください。



改善しない場合
"PSP"本体またはACアダプターの故障の可能性があります。
オンライン修理受付サービス より修理をお申込みください。
なお、保証規定にもとづき、お買い上げ後の落下、衝撃などによる故障は有料修理とさせていただきます。

書込番号:14325421

Goodアンサーナイスクチコミ!4


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2012/03/21 22:02(1年以上前)

> mokarin0825さん
リンク先、見れずにすみませんでした。

> ポテトグラタンさん
スマホからはリンク先しか貼れず、ページをコピペ出来ませんでした。
フォローして下さり、ありがとうございます。

書込番号:14325591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/21 23:48(1年以上前)

ポテトグラタンさん
Tadachanさん
m@sumiさん
御意見有難うございます!


SONY行きですが修理代気になります。

書込番号:14326300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2012/03/22 00:12(1年以上前)

こちらに書いてあるのですが、
http://www.jp.playstation.com/support/psp/repair/charge.html
電源が入らない場合、電源基板の交換で8400円(税込)と書いてあります。
また、「税込9,450円以下の修理はお見積りの連絡をしないで修理させていただきます」とも書いてあります。

書込番号:14326464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/23 17:35(1年以上前)

ポテトグラタンさん有難うございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。

書込番号:14334114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/23 18:04(1年以上前)

販売店へ修理に出しましたが、数分後に連絡が有り起動したとの事でした。どうやらMSを抜いた時にのみ起動する様です、元々入っていたMSとは別のMSを入れると大丈夫でした。
これは本体には全然異常はないと見ていいのですか? 今まで普通に使っていたので釈然としませんがMSが原因で電源が落ちる様な事があるのですか?

御意見をお聞かせ下さい。

書込番号:14334220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング