『BDZ−X90からの転送』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『BDZ−X90からの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

BDZ−X90からの転送

2008/10/20 03:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 山志さん
クチコミ投稿数:14件

いつも大変参考にさせて貰ってます。

初歩的な質問ですけど、
SONYのBDレコーダー「BDZ−X90」で録画した番組を
USBケーブルでPSPに転送するのですけどPSPの方が受け付けません。
何か設定の仕方が悪いのでしょうか?
ご存じの方いましたらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:8525596

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2008/10/20 03:48(1年以上前)

BDZ−X90を所持していないので詳しいことはわからないのですが、バージョンは古くないでしょうし・・
メモリースティック PRO デュオじゃないのを使ってるとか!?

ここが参考になるのではないでしょうか。
http://sonyshop-satouchi.blog.so-net.ne.jp/2007-12-24

書込番号:8525610

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2008/10/20 03:55(1年以上前)

メモリースティックProDuoですよね!?ここのサイトが参考になると思います。
http://sonyshop-satouchi.blog.so-net.ne.jp/2007-12-24

書込番号:8525618

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2008/10/20 08:58(1年以上前)

PSPの方で、USB接続の操作をされていますか?
5.00アップデートでUSBの自動接続設定ができましたが、それも「はい」にしておかないとUSB機器として接続されません。

失礼なレスだったらごめんなさい。

書込番号:8525969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/20 16:51(1年以上前)


メモステは、MAGICGATE対応でないと
だめですよ〜〜(笑

書込番号:8527325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/20 22:07(1年以上前)

私は同じ組み合わせで問題なく使えています。USBのケーブルが2.0に対応していることやPSPがUSBモードになっていることを確認すれば大丈夫だと思います。すごくきれいに映りますよ。ちなみに私のはバリューパックで購入したメモリーカードを使っています。

書込番号:8528805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/10/21 09:54(1年以上前)

ヤフオクで買ったメモリースティックProDuoだとダメですよ(笑。

書込番号:8530890

ナイスクチコミ!0


スレ主 山志さん
クチコミ投稿数:14件

2008/10/22 14:05(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

「ニックネーム登録済み多すぎ」さんの言うようにヤフオクで購入した4GBが商品が転送できません。
ゲームショップで購入した1GBは問題なく出来るのでメモリースティック自体が何か違うのでしょうか?
PRO DUOとは表記してるのですが...。

書込番号:8536097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/10/22 14:32(1年以上前)

贋物です。
出品者の評価で 悪 みたら贋物でしたと報告ありませんか?

安くヤフオクで買えた物は間違いなく贋物です、マイクロSD+アダプタと同等ぐらいの商品なのでマジックゲート機能は無しですが、カメラなどのメモステ使用者には気づかれにくくかなりの数が今も出回っています。

一応PSPで メモリースティックで△ボタン押して情報を選択マジックゲートが横棒か不明の表示になっていると思います。

メモステ購入はアマゾンが絶対お勧めです、そのメモステは捨てるか無理だと思いますが出品者に返品するしかないです、ヤフオクで転売すればスレ主さん捕まりますから気をつけてください。

ヤフオクも取り締まればいいのですが良い収入元ですからね、騒ぎにならなければ取り締まりは無いでしょうし、中には贋物と知っていて買う人たちもいますからこの手の出品者は増え続けます。

書込番号:8536169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング