『60G所有者どす』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『60G所有者どす』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

60G所有者どす

2009/03/10 17:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 3042さん
クチコミ投稿数:106件

なんか、最近ここの口コミ見てると、60ギガの故障がぼちぼち出てるみたいだね。自分も60ギガ、発売日に買った口だけど、元気に動いてるんだよな〜。ちなみに、使用環境はパソコンラックの一番上の普通はプリンタを置くところかな?そこに置いて掃除や、ディスククリーニングは、殆どしてない環境です。稼働率は、毎日ゲームを二時間位かな?なんか、特別な原因とか、あるのかな?ちなみに、もし故障したら、自分は金払っても修理すると思うな。なんていうか、たしかに、新しいPS3の方が、静かで電気代も安いみたいだけど、思い入れがね、苦労して手に入れたからな〜。なにが言いたいのか分からない書き込みで、なんかスミマセン。

書込番号:9223824

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:51件

2009/03/10 18:35(1年以上前)

機械なので壊れるのはしかたないと思いますが、修理費が高く、三ヶ月しか
保障期間がないってのが不満の原因だと思います。修理しても60ギガであれば
高値で売却することもできますが、40ギガが壊れたりしたら購入価格の50%
程度の修理費を払うか新規に購入するかの二択になってしまいます。

書込番号:9223998

ナイスクチコミ!1


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/03/10 18:57(1年以上前)

>三ヶ月しか保障期間がないってのが不満の原因

一年間のはずでは?もしかて、修理してからの保障のことですか?

3042 さん
60GBに書いた方が、いい情報では....

書込番号:9224095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/03/10 19:02(1年以上前)

kwsさん 

修理してからの保障のことですよ。ご存じないかもしれませんが、
修理後は同一箇所の故障に限り三ヶ月だけ保障が付きます。
だから直すかどうか迷うところなんです。

書込番号:9224111

ナイスクチコミ!0


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/03/10 19:29(1年以上前)

やはり、そうですか。勘違いしてしまいました。

マランツラヴァー さん
どこが、故障したのですか?

書込番号:9224230

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/10 19:31(1年以上前)

>修理後は同一箇所の故障に限り三ヶ月だけ保障が付きます。

そんなの、家電とか他のものでもみんな一緒でごく”一般的”だと思いますが・・・

書込番号:9224241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/03/10 20:21(1年以上前)

kwsさん 

私のは40ギガで別に壊れてはいませんよ。ただ、もう少しで1年保障が
切れるので売って、80ギガにでもしようかと考えているところです。
PS3は壊れるまで使うのと、買い換えていくのと、どっちが良いと思いますか?

なお、サポートと直接やり取りするしかないPS3と販売店を通せる家電製品では
同じ三ヶ月保障でも意味合いがかなり異なるのではないでしょうか。

書込番号:9224486

ナイスクチコミ!0


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/03/10 20:46(1年以上前)

なにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
壊れてないのですかーーーーーーーーーーーーーー
40G壊れるまで使えばいいのでは、壊れる可能性はありますが、バックアップ取ればいいのでは   私は一度サポに送ったくらいです。(無料) もう、保障切れましたが、使っています。
買い換える理由を教えて下さい(保障以外で教えて下さい)。

書込番号:9224632

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/03/10 20:51(1年以上前)

マランツラヴァーさん
修理費って二万円もかかるんですか?

40GBいくらで購入されたんですか?

書込番号:9224652

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/11 14:28(1年以上前)

>なお、サポートと直接やり取りするしかないPS3と販売店を通せる家電製品では
同じ三ヶ月保障でも意味合いがかなり異なるのではないでしょうか。

どのように意味合いが違うのでしょうか?
私には理由がよくわかりませんが・・・

書込番号:9228233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/11 16:02(1年以上前)

>なお、サポートと直接やり取りするしかないPS3と販売店を通せる家電製品では
同じ三ヶ月保障でも意味合いがかなり異なるのではないでしょうか。

これについては私も、どう違うのか疑問に思います。
一緒だと思います。

書込番号:9228539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/03/11 21:19(1年以上前)

kinpa68さん 星の金貨さん

私はAV関係の物は基本的に専門店で購入しているので、修理や設置もそこの
お店にお願いしています。(修理もそのお店が引き取りに来てくれます。)
このような方式になれているとサポートと直接やり取りしなければダメってのは
かなり敷居が高いです。ましてこちらはPS3に関する専門的な知識なんて持って
いないわけですから。

プリペさん

購入価格は29800円でした。買い取り価格が26000円ぐらいなので
売って新しい40ギガをまた29800円で買おうかと考えているところです。

書込番号:9229847

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/12 11:12(1年以上前)

> このような方式になれているとサポートと直接やり取りしなければダメってのは
かなり敷居が高いです。

それと、保証3ヶ月が短いの関連性が理解できませんが?

書込番号:9232290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/03/12 17:00(1年以上前)

kinpa68さん 

販売店を通した修理は保障期間が切れたから即有償修理になると言うわけでは
ないんですよ。この辺は経験がないとわからないことですが、まともな
お店ならそんな対応はしません。私は買い物にはお店選びが重要だと考えて
いるタイプなのですが、kinpa68さんはそのようなお考えはないのでしょうか?

書込番号:9233297

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/12 17:07(1年以上前)

ありませんね。
私の場合は量販店で購入した場合でも、とりあえずはメーカーに連絡します。
(メーカーから購入店で、と言われた時だけ販売店に行きますが)
また、多少のことで、ごねたくもないので、あまり気にしていません。
(理不尽な事に対しては、徹底的にごねますが(笑))

書込番号:9233320

ナイスクチコミ!0


cienaさん
クチコミ投稿数:188件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/03/12 22:05(1年以上前)

販売店は倒産する可能性があるので、メーカー保障がついていた方がよいという事では?
メーカーが倒産した場合、販売店も保障のしようがありませんし・・・

ゲーム専門店でPS3を自宅に設置しに来てくれるようなお店があるのには驚きです

書込番号:9234787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング