『音声について』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音声について

2009/04/14 18:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 髪様々さん
クチコミ投稿数:20件

今テレビはレグザ32cv500を使いTVとps3をHDMIケーブルで繋ぎイヤホン端子接続で2チャンネルアンプ内蔵スピーカーシステムを接続してます!この場合TVとps3を光ケーブルで繋いだら2チャンネルアンプ内蔵スピーカーシステムからは今以上に良い音は出ますか?

書込番号:9393758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/14 18:46(1年以上前)

テレビの光端子は出力なので、PS3と接続しても意味はないです。
一部機種には光入力を持つモデルもありますが、REGZAには無いですね。

書込番号:9393775

ナイスクチコミ!1


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2009/04/14 19:25(1年以上前)

光デジタルで伝送出来る音声形式は、HDMIで伝送出来る音声形式に完全に内包されています。
仮にTVが光デジタル音声入力対応だったとしても、HDMIから光に変えてより高音質な形式で伝送されることはありません。

書込番号:9393944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/04/14 22:09(1年以上前)

HDMIで接続されているのでしたら光デジタルに変えられる必要は無いと思いますよ音質的に向上する事はありませんので。

書込番号:9394892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/15 13:17(1年以上前)

今の構成では光とHDMIの違いは出ないと思います。

音質の変化を(良い悪い別にして)求めるなら、PS3の音声出力をAVマルチして直にスピーカーに入力する、位ですね。

TVでD→A変換するか、PS3でD→A変換するかの違いになります(この場合必然的に音声ケーブルも違う物でしか試せないんですけどね)。
拙宅のブラビアで試した所、結構違いが出ました。スレ主さんとはスピーカーもTVも違いますので、確りと違いが出るかは分かりませんけども。

僕の場合、低音の鳴りが違うのが第一印象でした。

HDMIの場合、TVが点いてないと音声出力出来なかったりしますが、一つの入力でPS3とTVの音声を出力出来る利点もありますので使い勝手も念頭に試してみるとよろしいかと。

書込番号:9397428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング