『DLNAサーバとして』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『DLNAサーバとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAサーバとして

2009/04/24 12:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

現在メディアプレイヤーの購入を検討しています。
NASのLS-XH1.5TLを所有済で、次に同じバッファローのLT-H91LANを購入予定でしたが
最近、同じことがPS3でもできるような話を目にし、いろいろ調べましたが
いまいち本当に可能かよくわかりません。

どなたか上記のNASに保存してある写真と動画をPS3経由でテレビで見れている方は
いらっしゃいませんか?

書込番号:9440336

ナイスクチコミ!0


返信する
shoqさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/24 13:15(1年以上前)

PS3と、LS-H500GLを持っています。
DLNAサーバーとして、快適に使えていますよ。

ガッテンショウチノスケさん がお持ちのNASも
同様の機能を有しています。

http://buffalo.jp/php/ldocs.php?name=35010892-1.pdf
このあたりに設定マニュアルが載っているようです。
web設定で「メディアサーバ機能」を有効にすれば、
PS3がNASを見つけてくれます。

NAS上にあるmp3を再生しながら、写真をスライドショー

なんてこともできますよ。

書込番号:9440399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/24 13:25(1年以上前)

LT-H91LANとPS3の両方を持っているものです。
それぞれHDTVに接続してます。

動作のキビキビ感に関してはPS3の方が上行ってます。
画質に関しては・・・素人なので区別付きません(汗)
視聴環境としてはやはりファンレスなLT-H91LANの方が上です。

あとは個人の好き好きになってしまうと思いますが、
どちらを購入しても損はありません。
ただ、もしお金の問題が無いのであればPS3の方が良いと思います。
映像視聴メインで使うのであれば、PS3+BDリモコンがオススメです。

ご参考までに。

書込番号:9440438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/04/24 21:21(1年以上前)

私ならメディアプレーヤーとして使うならリンクシアターをお勧めします。

PS3のDLNA機能はどちらかというとおまけですし、リンクシアターはDLNAだけでなくネットワーク共有にも対応してるし、対応データも幅が広いのでおまけと専用機器との違いはあります。

そのほかにもリンクシアターは地デジチュウナー内蔵でUSBHDD取り付けると録画保存もできますし他にもカメラバックアップなど色々機能が付いてるのでメディアプレーヤーとしては断然いいと思います。ただ、リンクシアターはゲームはできませんけどww

書込番号:9442074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度2

2009/04/25 14:03(1年以上前)

shoqさん、青のソニカ海苔さん ありがとうございます。
これでPS3を購入する決心がつきましたので、これからビックカメラに
買いにいきます。

D2XXXさんご指導ありがとうございます。
ただ、我が家にはゲーム好きの嫁+息子+娘がいるため、多数決でPS3に
なりました。

ただこれまでの検討経緯として、PS3にできるのだから今もっているWiiでも
できるのかな?と思い、いろいろネット検索しましたが、はっきりとできるような
ページは発見できませんでした。
また、WiiのインターネットのOPERAからNASのIPアドレス+フォルダを
入れてみましたが、ログイン画面が出るだけでしたのであきらめました。

任天堂さんへ、これからWiiをDLNAクライアント対応にしなくていいですよ!
対応するとちょっと悔しいですから・・・

書込番号:9445377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング