『60Gですが壊れました。』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『60Gですが壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信20

お気に入りに追加

標準

60Gですが壊れました。

2009/05/12 12:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:649件

60GのPS3ですが宇多田ヒカルのライブDVDを観たら、すごい音われ
宇多田は下手だなと思いながらビデオクリップのDVDを観ても音われ

おかしいと思い、別のDVDレコーダーで見たら、音は正常。

で接続を光からHDMIに変えたり、AVケーブルにも変えましたが全部、音われ

買って2年ですが、ほとんどオブジェでしたので10時間位しか使ってないのに。

一応、ソフマップの延長保障を5000円かけて、つけてましたので
それで修理に出しましたけど。

自分の家では、5年以内に壊れるのは、東芝のDVDレコーダーと
SONY製品って言うのが、お決まりになってます。汗。

パナは壊れないな。

皆さんもPS3を買う時には、延長保障をお勧めします。

書込番号:9532019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/05/12 14:59(1年以上前)

60GBの板に買いた方が良い というより板違いでマナー違反だよ。

あとこの手の製品って使用時間ってあまり関係ないんですよ、かえって使わず放置で突然使い始めると壊れるものです。
まぁ壊れ始めたって報告もチラホラ出てきてるので直ったら売却して買い換えるのがお勧めかと思います。

車なんかも初期物はよく壊れるから、メーカーどうのと言うよりその製品がマイナーチェンジを経て発売された物の方が壊れ難いと思います。

自分も延長保証は付けたけどマイナーチェンジ後の80GBだから使う時が来るのかな?

書込番号:9532461

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/12 15:26(1年以上前)

私も釣られてみます.
発売当日に60GB型を購入,現在に至ってます.
以前から80GB型に買い換えようか迷っているところです.以前もこの板で買い換えで相談
していました.
しかし,バイオ5をやり尽くし,キルゾーン2もキャンペーンモード終わって
オン対戦でもやろうかなと思っている今日この頃です.
縦置きでPCのそばに置いてます.DVD・BDもいっぱい見てます.
そこまでファンの音は気になりません(5.1chサラウンドヘッドフォンを装着しているから)
でも,バックアップはマメにしていますよ!
あー,いつ買い換えようか・・・・

書込番号:9532533

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/12 15:50(1年以上前)

たまたまですけど、宇多田ヒカルが病気になりました。

書込番号:9532603

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/05/12 16:52(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

ウチの60GBは元気にしています。


>買って2年ですが、ほとんどオブジェでしたので10時間位しか使ってないのに。

駆動系の部品は適度に使ってやらないと、グリスが硬化したり部品がサビたりして反対に寿命を縮めますよ。  
(根拠は無いけど、経験談です。)

書込番号:9532787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:649件

2009/05/13 00:18(1年以上前)

60Gの板に書いても、読む人が少ないので、こちらに書き込みしました。

言いたかったのは、
>皆さんもPS3を買う時には、延長保障をお勧めします。
の部分です。

まあ、酷使して使っても、壊れない人もいらっしゃるようですが。

書込番号:9535205

ナイスクチコミ!1


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/13 04:44(1年以上前)

私はパナソニックの方が壊れます。
ビエラは2度も映らなくなるし。

書込番号:9535830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 09:47(1年以上前)

私も発売日に60GBを購入しましたが、60GBで壊れる方の話を良く見聞きしたのと80GBの静かさに惹かれて先日、60GBをヤフオクで売ってトイザらスで延長保証付で80GBに買い換えました。

本当は良く利用している家電量販店での購入が良かったのですが、近所で延長保証のシステムがあるのがトイザらスだけでした。

書込番号:9536287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/13 14:47(1年以上前)

やっぱり壊れちゃいましたか(;_;)

書込番号:9537088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/13 19:42(1年以上前)

>60Gの板に書いても、読む人が少ないので、こちらに書き込みしました。

?もう一度しっかりと自分の行い振り返るといいよ。

書込番号:9538071

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:649件

2009/05/25 14:44(1年以上前)

修理完了まで3週間かかると言われましたが
まさかPS3の修理は1週間で戻ってくると思いました。

2週間たっても音さたなし。

延長保障は修理期間も延長?

書込番号:9601251

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/25 16:12(1年以上前)

ソフマップ経由で修理に出されたって事でしょうか?
サポートとの直接のやりとりで修理に出した時は4、5日で送られて着ました。一言添えはしましたが。
ソフマップでタイムロスの可能性もありますが、双方に確認してみたらいかがでしょうか?
修理に三週間もかかるってちょっとないですね。
三週間というのは誰から言われた事なのでしょう?

書込番号:9601498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件

2009/05/26 02:06(1年以上前)

ソフマップ経由です。

3週間はソフマップのサポートに言われました。汗。

書込番号:9604629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/05/26 12:52(1年以上前)

ソフマップはSCEに修理に出したのだろうか?

カメラの話だけど、カメラのきむらの延長保証を使って修理に出したらメーカー以外の所で直すって言ってた(笑。
どこに出す?と聞いてもメーカー系子会社と話濁すし、メーカーに出してと言ったら「ソレは出来ない」と言われた事があった。

書込番号:9605950

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/26 13:14(1年以上前)

なるほどー、ソフマップ経由ですか。
ソフマップに問い合わせしたほうがいいような。
私がPS3を修理にだして10日以内に完了しなかったことはないです(例外はあるかもしれませんが)。
ソフマップでの配送処理でのタイムロスは出るでしょうが、修理で三週間は嫌だなぁ。
トロステがおもいっきり溜まっちゃうじゃないですか><

書込番号:9606020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件

2009/05/26 18:37(1年以上前)

前回、携帯電話から通話できた0077から始まるダイヤルが
受け付けてないだとさ。笑
有料電話にかけれるかよ。家電も光電話だし。

まあ、オブジェで使ってないから1ヵ月後でも、支障は何もないけどさ。
でも、いつ帰ってくるのか、気にする、その気分が嫌だ。使ってなくても気になる。

無料ゲームしか入ってなかったし、HDDのバックアップなんて、当然、
わからないから、してないし。笑

トロは1年以上前にお会いしたかな?

また気付いた時には、壊れているのかな?

書込番号:9607051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/05/27 11:20(1年以上前)

なんで所持しているか疑問です(笑。

修理あがったら売っちゃえば?オブジェとしてそんなに良い形だとは思えないけど。

書込番号:9610470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:649件

2009/05/27 11:35(1年以上前)

WiiもPSPもDSLとDSiも持ってます。

DSだけ占いで週10分位使ってるかも。

あとは、取り合えず、持ってますって事。
所持する事に満足してる。
X-BOX360はお金に困って1週間で売っちゃったけど。汗。

昔はファミコン、スーパーファミコン、PCエンジン、メガドライブ、レーザアクテイブ
PC-FX、3DO、バーチャルボーイ、ゲームボーイ、LINX、ゲームギア、PS、PS2、サータン
などなど持ってたけど、今は処分しちゃった。邪魔だし。基本遊ばないw

書込番号:9610512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/05/27 11:47(1年以上前)

所持する事に満足なら40GBか80GBに買い換えた方が良いと思うけど。

初期の60GBは前のバカ社長があれも出来るコレも出来ると先走った事を言うから少し無理して作った感があるから、どうしても60GBモデルでなきゃ嫌だって人以外は価値がないと思うけど。

DVD再生なら80GBの方が静かだし40GB以降は無理して作ってないから放熱性も良いですよ。

書込番号:9610551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:649件

2009/05/27 12:09(1年以上前)

そう思ったんですが
今の相場だと、お金を足さないといけないと思います。
60Gも相場が安くなり、オークションでも利用料とか引くと
80Gは買えないと思う。

逆に所持してるだけでいいんで60Gも、ありかなと思う。
音のいい、なんとかCDにも対応してるし。

書込番号:9610627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/28 01:28(1年以上前)

星の金貨さんこんにちは。
僕も60GBを所有しています。
僕も使い始め音楽DVDを再生したらヒドイ音われがありました。
他のDVDプレイヤーでは問題なく再生していたので
PS3に原因があると思っていましたが設定の画面で
音量レベルが最大になっていたので少し下げてやったら全く音われ
はしなくなりましたよ。

書込番号:9614331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング