『DMMで専用ブルーレイディスクを使用のサービス開始』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『DMMで専用ブルーレイディスクを使用のサービス開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:63件

DMM.TV for Blu-ray Discとはブロードバンド回線に接続された対応機器に、専用ブルーレイディスクを挿入することで様々なハイビジョン動画の購入がすぐに行え、 そのままテレビの大画面で視聴をすることができる世界で初めてのサービス。ダウンロード作品・ストリーム作品両方可能。ダウンロードはPS3本体のHDDに保存。
現時点ではPS3対応で、今後ブルーレイレコーダーにも使用可能になるとか・・・


http://www.dmm.com/tv/bluray/

書込番号:9957170

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/05 21:46(1年以上前)

HDMI接続でクレジットカード決済だけとなると敷居が高いような気がしますが・・・

書込番号:9957633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/06 02:25(1年以上前)

これは、すごいことなのでは!
PSストアよりも充実したHD画質の動画オンライン配信サービスの登場ですね。
まだ洋画がないですけど、
なんといってもアダルトをそろえてきたというのは
戦略的というか、DMMならではの強みだと思います。
あとは、お値段ですね。
値段は、実際にディスクを注文して試して見ないと分からないのかな?
レンタル店舗並みの金額でないと、厳しいと思います。

>>絶対運命黙示録さん

HDMI接続は「推奨」となっていますね。
おそらく、HD画質で楽しむための環境という意味合いのようですので
D端子接続でもHD画質で楽しめると思われます。

書込番号:9959007

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/06 09:31(1年以上前)

アダルトは全ての家電の牽引役.VHSもDVDもしかり.
しかしながら,DMN.COMの動画配信はPCでも少しお値段がはる感じ・・・画質や品質,作品は良いけど...

配信動画のお値段がすこーしお安くなるとPS3求めておじ様たちが購入されるかも?

べ,別にわたしはアダルトコンテンツなんてみてないんだから!?

書込番号:9959626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31402件Goodアンサー獲得:3136件

2009/08/06 11:17(1年以上前)

http://bb.watch.impress.co.jp/docs/news/20090805_307268.html
別ソース

HVは6Mbps。一話210円とあるけどHVも同価格なのかな?
24話見ると5,040円。ちょっと高いと思うんだがなぁ。

それより、HVにするには"?"な作品もあったりするんだけど、その辺どうなんだろうか。

>アダルトは全ての家電の牽引役.VHSもDVDもしかり.

今はエロビは牽引役になってないですよ。役に立ったのはVHSのときだけじゃないかな。DVDのときはそもそも規格争いは無かったしPS2やPCが引っ張ってた。BDのときはハリウッドメジャーがキーだった。

それにネットのほ、、(ry

書込番号:9959950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/06 11:27(1年以上前)

第一印象は「価格が高い」。
ま、とりあえず申し込んではみた。

Wowowを適当に録画→適当に見る、という
俺の習慣を覆すには至らないと思うが。

書込番号:9959981

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/06 17:23(1年以上前)

価格の問題もありますが、ゲームデータの他にこういうDL動画をHDDに入れるとなると、80GBでは全然足りない。
個人で大容量のものに交換という選択もありますが、知識の無い方には現実的ではないし。
動画のDLがDMM以外からも出来るようになるだろうし、PlayTVが日本でも可能になるなら、500GBや1TBとか欲しい。笑

書込番号:9961183

ナイスクチコミ!0


jhamさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/06 22:20(1年以上前)

アニメやアダルトではなく普通の映画を一話210円で期間限定(3日とか)で見れるようになれば利用しまくりたいですね。

書込番号:9962636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/07 02:46(1年以上前)

これがきっかけで「俺、PS3買おうかな!」て人は多分少ないと思いますが、持ってる人からすればあった方が断然便利なシステムですよね!(^^ 
 私は返却が面倒&延滞料金が怖くて借りたいのに「また今度にしよう・・。」て人間なのでこういったシステムはすごく嬉しいです。
 面白いゲームも少ないし、ラインナップ次第では一番使うシステムになりそうだ(笑

書込番号:9963855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/07 06:50(1年以上前)

DMMはアダルト動画配信からスタートして、一般分野にも
いろいろ手を広げて成長してきたサービスです。
動画配信ではアニメやアダルトがメインコンテンツで、
最新の洋画、邦画などは今のところほとんど作品がないです。
http://www.dmm.com/digital/

今回のようにPS3でしか見れないシステムであれば、
不正利用ができなくなると思うので、
一般映画会社も参入してくれればいいのにと思います。

ゲーム機にアダルト方面の展開をしてしまうと、
親が子供に買い与える機会がなくなってしまうんですよね。
DMMのプロモーションと今後の展開次第では、
PS3がますます大人向けのゲーム機になっていくのかなって思います。

書込番号:9964145

ナイスクチコミ!0


道草君さん
クチコミ投稿数:16件

2009/08/07 17:27(1年以上前)

そもそもDMM(デジタルメディアマート)はAV最大手の北都が設立した会社ですからね。
この企業は以前問題視された児童ポルノサイトも運営しており、個人情報を流出させたこともあります。
地上波でCMを流す資格の無い企業のサービスなんか絶対に利用しません。

書込番号:9965881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/07 17:42(1年以上前)

個人的には売り切り楽曲配信の方が助かるなぁ
掲示板での入手が難しくなり海外サーバーのアップローダに頼ってるので安く簡単に入手出来るようになると良いんですけどね。
著作権保護無しならウォークマンにコピーしたり外付けにバックアップしたり出来るんですが。
いっそPS3でMORAが使えてウォークマンへ転送出来ればいいのに…。

書込番号:9965932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング