『Lボタンを壁にあててしまいました。』のクチコミ掲示板

2011年 7月28日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953
ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002

ブライト・イエロー PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003

スピリティッド・グリーン PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008

パール・ホワイト PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009

ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014

ブラック/レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017

ホワイト/ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025

レッド/ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026

スカイブルー/マリンブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラディアント・レッド] 発売日:2011年 7月28日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

『Lボタンを壁にあててしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Lボタンを壁にあててしまいました。

2010/01/17 21:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

昨日この製品を買ったのですが、今日の朝にLボタンを壁に当ててしまいました。


その時カチャっと音がしたのですが、操作には問題ないので大丈夫なのでしょうか??

でも、今後それが原因で壊れるってことはありますかね?

そんなんで壊れたら大変ですね。。。

落してこわれたりしたらもっと大変・・・。

私って神経質ですかね?

書込番号:10799375

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/01/17 21:29(1年以上前)

入力操作に反応するならとりあえず問題ないんじゃない?
今後どうなるかは誰にも判らないでしょう。

書込番号:10799431

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2010/01/17 22:01(1年以上前)

当てた時のエネルギーと対象物の材質が如何ほどかわからないので
答えようはないと思います。シリコンカバーで保護を受ける場所でもないので。

操作には問題ないのが結論なので、今後も大事に使ってあげてください。
私のPSPもしょっちゅうカチャカチャなってますよ。

書込番号:10799633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/18 00:26(1年以上前)

なんだかんだ、壊れるときは壊れるし壊れないときは壊れない

どちらにしろ対応は 壊れたときに修理に出す ということしかできませんから

心配するキモチはわかりますが、心配する時間がもったいない

今、動くんなら動くだけ楽しみましょ

書込番号:10800727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/18 01:30(1年以上前)

買ったばかりだと、神経質になる気持ちは分かります。
(私も最近買ったばかりで、そんな時期です)

ぶつけた衝撃の程度が分からないので、確実な事は分かりません。
ただ、Lボタン、Rボタンは構造的にもカチャカチャ言うものだと思います。
今現在、使用出来ているのなら過剰に心配する必要は無いと思いますよ。

ぶつけたのが原因であれば、保障期間内であっても有料になるはずです。
使い続けて不調が出たら修理に出すというスタンスで良いのではないでしょうか。

書込番号:10801004

Goodアンサーナイスクチコミ!2


R..I.Tさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/18 03:19(1年以上前)

株買いました。
金庫にしまいましたが鍵なくしました。
値下がりするかもしれません。
どうしたらいいでしょう?

と言ってるのと大差ないよ。

書込番号:10801242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2010/03/23 18:11(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。

様子を見ても(何か月も放置してたのと大差ないですね・・・ 笑)大丈夫そうなので神経質になる必要はなかったですね。

壊れたらで修理に出せばいいですしね。

書込番号:11129682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング