『白か黒』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『白か黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

白か黒

2013/01/04 01:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:82件

子供が、黒色(プレミアム)を欲しがっているのですが
単に色が黒色が好きと言う理由で、でも最近目にした記事で
白色(ベイシック)の方が汚れが目立たなくて良いと言う記事がありました。
黒色は、そんなに指紋、傷等が目立ちますか?
プレミアムの方が圧倒的に人気がありますがどうでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:15567090

ナイスクチコミ!4


返信する
MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/04 01:54(1年以上前)

私は白が良かったのと、メモリ容量差と同梱品に魅力を感じず5、6,000円の差額を
出す気にはならず、ベーシックを購入しました。

追加でリモコンの黒を購入しましたが、白とは違い手の脂付着が 凄く目立ちます。
シリコンカバーが あるのでまだマシですが、傷も 白に比べやはり目立ちます。
白は傷は目立ちませんが、長年使っていると 若干黄色っぽくなってる気がします。
(これは日頃の手入れで防げるかも?)

黒はシックでカッコいいですが、個人的には 白 を勧めたいです

書込番号:15567154

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/04 02:17(1年以上前)

>黒色は、そんなに指紋、傷等が目立ちますか?

ホコリは凄く目立ちますね。本体の方に積もってるのがはっきり見えます。掃除してもまたすぐに。
ゲームパッドのほうは指紋でベタベタ。面積が広いからか、物凄く汚れて見えます。カバー類で保護する事はできますが、無い方がプレイはしやすいかなと。

>プレミアムの方が圧倒的に人気がありますがどうでしょうか?

ドラクエXβもプレイ出来ますし、スタンド類も付属ですし、容量の大きさからお得だと感じるんですかね。
グレードの高いものを買っておけば後悔は無いって考え方をする人もいますからねぇ。
容量はネットでコンテンツ購入などはせず、パッケージ購入で行くのでしたらあまり問題にならず。
もしダウンロードコンテンツを購入し、空き容量が無くなってきたら、外付けHDDをつなげばいいだけです。
スタンド類は別途購入も可能。

子供さんはプレミアムを欲しがっているようですので、プレミアムのほうが喜ぶのではと思いますが。
予算的に問題なければプレミアムでいいんじゃないですかね。ベーシックでもWiiUのゲームは問題なく遊べます。

写真のゲームパッドは正月に親戚が遊びまくった後のモノ。
指紋でベタベタになってますねぇ。

書込番号:15567206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/01/04 06:58(1年以上前)

ゲームパッドにはカバーを装着しています

自分はMH3Gセットを買いましたが、指紋、埃はかなり目立ちます。
その点が気になるなら、白が良いかもしれませんね。本体は一度設置すれば頻繁に触る事はないので指紋は気になりませんが、埃は目立ちます。

ゲームパッドやプロコンは指紋だらけになります。その点は諦めるしかないかと・・・

書込番号:15567515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/01/04 09:18(1年以上前)

黒はどうしてもほこりや指紋は目立ちますよね〜。
逆に白は、経年によって手垢が目立ってきます(^^;

どっちを取るかですね。

うちの場合は、周りに置いてる物とのバランスで
黒がいいですね。
Wiiも(発売日に)黒があれば黒にしたかった(笑)

書込番号:15567790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2013/01/04 15:04(1年以上前)

こんにちは。
皆さんおっしゃるように黒はホコリ指紋は目立ちます。これは黒であるが故に背負っていかねばならぬ宿命のようなもの。
ツヤありは特に。
僕はこれが嫌で手に持つ物は絶対に黒は選びません。
PSP、iPad、iPhone、iPodTouch、スマホ、DS、カメラ等々・・・。
でも黒って光沢のある物は高級感があっていいのも事実。

僕も白と黒で死ぬほど悩みました。
指紋や汚れが気になるなら神経使って遊びたくないので最初は白を購入予定だったのですが
黒の方が高級感がありWiiが白だったこともあり
カバーをすればいいと思い容量的にも多い黒にすることにしました。
ですがこちらの書き込みを見てカバーを付けると充電スタンドで充電できないことを知り
再び振り子は白の方へ。でも黒かっこいい。でも指紋付くの気にするのやだ。
でもWiiが白だから黒がいい。でも白は容量が少ない。
もう堂々巡りです。
で、結局悩み抜いて黒を買いました。
決め手は2月にパッドの前面だけを保護する0.8ッmのポリカーボネートのカバーが発売されることでした。
(メーカー説明だと装着状態のまま充電スタンドで充電可とのこと)
今はつなぎとして充電スタンドに当たる部分がないタイプのシリコンカバーを使っています。
これも使ってみるとグリップが良くてこのままでもいいかなと最近思ってます。
何より汚れが全く目立たないし。
どうかなと思いつつ冒険して赤にしてみちゃいましたがこれはこれで有りな感じがします。

ポリカーボネート製のカバーを付けたところで直接付くのを防げるだけで
ホコリや指紋は付きますが指紋が目立つのは軽減できるかなーといった感じですね。
幸い我が家にはクイックルワイパーがあるのでホコリは気がついたときにそれでさっと一拭きしてますがこれって便利ですね。
おかげでパッド以外もさっさっとやるようになりパッド周辺がきれいになり
思わぬ相乗効果をもたらしてくれていますw

画面はタッチするのでこれは指紋が付くのを割り切って使っています。
一応保護フィルムは貼っていますが。

いろいろ悩みましたが今は黒を買って正解だと思っています。

書込番号:15569131

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/01/04 17:38(1年以上前)

好きな色にしましょう。私は白にしましたが、黒が良かったら黒にしたほうがいいですよ。
だって、コントローラーなどは手で触るものですし、指紋が付くのは当たり前ですよ。
どうしても指紋が付くのが嫌であれば、箱から出す時から、綿の手袋をはめたり、プレーするときも、手袋をはめて、やるしかないと思います。指紋なんて気にするのは最初だけですよ。
あまり神経質にならなくても良いと思いますよ(^O^)

書込番号:15569812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/04 17:38(1年以上前)

黒はホコリが目立ちます

白は手垢や色素?が目立ちます


私は白で既にみかん食べた手でステックを・・・w
ステックはゴム?シリコン?なのでちょいと黄色になってます

お子さんが黒というなら黒のプレミアムで良いと思いますよー

書込番号:15569816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/04 20:20(1年以上前)

指紋やホコリが目立つのがいやなら、ときどき掃除してやればよいのでは。

掃除役をお子さんに任せたら、かえって喜ぶかもしれませんよ。

書込番号:15570543

ナイスクチコミ!2


tel_ringさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/05 01:00(1年以上前)

私の例も参考に・・。
我が家も子供がいまして、まだディスクの取り扱い(傷がついたり・・)に不安があるため、ダウンロード版ソフトを購入するつもりでいました。そのため、プレミアムセットの場合はダウンロード版ソフト購入時にソフト本体(消費税抜き価格)の10%がポイントがつくのでプレミアムセットにしました。ソフトを売ったりするつもりがなければ、ダウンロード版の方がソフトの入れ替えもなくスムーズに起動できますし。
*但し、現状では外付けハードディスクからのソフト起動に少々難ありです・・。(エラーがでたりフリーズしたり等々、バージョンアップで対応してくれると信じてますが。)

書込番号:15572066

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2575件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2013/01/05 06:51(1年以上前)

>*但し、現状では外付けハードディスクからのソフト起動に少々難ありです・・。(エラーがでたりフリーズしたり等々、バージョンアップで対応してくれると信じてますが。)

任天堂が動作確認されたいる外付けHDDですか?

書込番号:15572659

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2575件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2013/01/05 13:03(1年以上前)

>任天堂が動作確認されたいる外付けHDDですか?
訂正です。
任天堂が動作確認された外付けHDDですか?
PS3から書き込みしたので「いる」が余計でした。

書込番号:15574024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2013/01/05 23:16(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました。
カバーを付ければ良かったんですね。
子供が欲しがっている、黒を購入しようと思います。
ハードとソフトのカバーがありますが
ソフトの方が良さそうですね。

書込番号:15577285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング