『この商品はお得でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2012年11月22日

  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズ

『この商品はお得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品はお得でしょうか?

2013/03/17 17:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズ

スレ主 SR150さん
クチコミ投稿数:21件

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック チャコール・ブラック CEJH-10022に
コントローラーがプラス1個付で25970円はお得でしょうか?

http://www1.pcdepot.co.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=19421&src=kcm

書込番号:15903718

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 SR150さん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/17 18:03(1年以上前)

追記質問です。

初歩的な質問で申し訳ないのですが、プレステ3はワイヤレスコントローラーしかつかえないのでしょうか?
昔のプレステ2で使っていたコントローラは互換性ないのでしょうか?

書込番号:15903726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/03/17 20:11(1年以上前)

>コントローラーがプラス1個付で25970円はお得でしょうか?

1コ単体で買い増しするよりは数千円安くはなるね、


>初歩的な質問で申し訳ないのですが、プレステ3はワイヤレスコントローラーしか
つかえないのでしょうか?昔のプレステ2で使っていたコントローラは
互換性ないのでしょうか?

ブルートゥース対応のコントローラー以外の有線コントローラーはUSB接続出来る物以外
使えないからツナイデント3(色々あるからググれ)とかの接続機器かませばPS3での流用は
可能。

書込番号:15904319

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/18 00:10(1年以上前)

ん?
プレステ2のコントローラーってモーションセンサーとか入ってましたっけ?

書込番号:15905486

ナイスクチコミ!3


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/18 01:57(1年以上前)

DS2にはモーションセンサー機能はないので、
上記の機能が必須なタイトルではプレイに支障が出てしまいますね。

あとPS3用でもサード製のコントローラーだと同様の不都合が発生してしまいます。

書込番号:15905833

ナイスクチコミ!3


スレ主 SR150さん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/20 00:00(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございました。
ダメもとで電気店を回っていたら、ノジマでスターターパック チャコール・ブラック CEJH-10022が在庫限り1点で21700円と表示があったので、ここの書き込みを話して見せて交渉したら、19990円(HDMIケーブル付)にしていただけました。ラッキーでした。

書込番号:15913254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング