NA-VX7300L
新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機
洗濯機 > パナソニック > NA-VX7300L
ノジマオンラインで長期保証付で136,000円
長期保証を外すと123,900円で買えますね。
これは安いですね。
書込番号:17853746
4点
値段情報ありがとうございます。
値段が違うようですが。保証を入れると15万越えているようです^^;
訂正されたのかな??
書込番号:17855076
0点
カカクコムからリンクされている所の値段ではなく
「もっとお得なオススメ商品はコチラ!」の所に
保証付き特別価格で売られていますね。
まだその値段なので、訂正されないうちにお早めにどうぞ…
書込番号:17855147
3点
ノジマの保証付で確かに安ですね。
でも3年保証です。
また取付サービスは別途1万円必要です。
重い洗濯機だけに取付依頼は必須です。
玄関から洗面まで、
77sは自分で運べる重さではありません。
米10s入り袋が約10袋分と考えると相当な重さです。
そうすると、取付サービスを利用して14万6千円。
3年保証で考えると損かな。
やはり5年保証はないと、
他社は取付サービスなんて無料ですから、
安い値段の裏にはからくりがあります。
書込番号:17855898
0点
訂正
〉米10s入り袋が約10袋分と考えると相当な重さです。
約8袋分です。
書込番号:17855901
0点
長期保証を外すと123,900円で】
って保証付き込み 金額提示で13万何某だから
外した金額123,900円をノジオンで売買契約できるのですかね?
たしか外した金額12万某某円で
ヤマデウェブコムで掛け合うことは可能かと思いました
もしその場合には ヤマダの安心保証THE(3000円ちょっと)年間払う保証に入ったほうがよさそうですね
最近買った大物家電がたくさんあるのなら、得かもしれません
尚、取り付け工事費10000円〜については ★大型商品配送対象 NA-VX7300L-Wとのことなので
設置無料で最寄のノジマの設置担当班もしくは契約してる配送がやってくれると思いますよ
書込番号:17856140
2点
〉りっぱな満子さん
〉外した金額123,900円をノジオンで売買契約できるのですかね?
カート内で保証を外して可能ですよ。
私は本日ヤマダさんで交渉して購入しました。
価格コムの価格より安く買えました。
もう底値だから買うなら今ですね。
これ以上の値下がりはないと思います。
この価格は既に規定販売価格を下回ってるそうです。
在庫が少なくなると価格がまた上がるかと、
書込番号:17857327
1点
前モデルのVX7200Lの値動きを比較してみますと8月に約120,000円の底値を付けて
そこからは価格上昇に転じています。
恐らく9月の新製品発表に備えて8月中にはメーカーの生産が終了し
在庫が減ってくるので9月には価格上昇に転じてくるのでしょう。
2013年モデルであるVX7300Lは2012年モデルVX7200Lと比べても
消費税アップ・大幅な円安・国内人件費高騰などの影響を受けており
原価としてはかなり高くなっているのですが
それがほぼ同じ底値である12-13万円台で買えるのですから
かなりお買い得と思いますね。
(この値段で買われるとメーカーも悲しいでしょうが、在庫リスクのため泣く泣く放出中でしょう)
いつ買うか?と問われれば、「今でしょ」といえますね。
書込番号:17857375
2点
3年保証なし、設置なし、右開きでも同価格123,900ポチりました。保証外せるのは会員ログイン後の画面でいけました。
増税にも夏のボーナスにも負けず。
ナイス情報ありがとうございました!
書込番号:17857882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たしか外した金額12万某某円で
>ヤマデウェブコムで掛け合うことは可能かと思いました
ヤマダウェブコムの値段交渉チャットでノジマオンライン保証外しと同額で買えました!
送料設置は無料(1F or エレベーター有)、長期無料保証(5年)、リサイクル引き取り3,132円、消費税込みポイント無しで127,032円でした。
貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:17861305
2点
こちらを参考にして
千葉県内ケーズデンキで
121,000円(5年保証・設置(エレベータあり3階)・リサイクル・消費税込み)で
購入できました。
新製品の発表があったとはいえ、相当安くなりましたね。
本当にありがとうございました。
書込番号:17884666
1点
本日、わたしもこちらを参考に、YAMADAWEBの価格交渉で、リサイクル、設置費込みで119,032円税込で購入を致しました。
納期が二週間とのことで、その間に値下がりしたりして、などと考えてしまいます。( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17885350
1点
ノジマさらに値下がり、115,900円になってますね。
書込番号:17887683
1点
だいぶ安くなりましたね。
ノジマは在庫があるようでほぼ即納のようですが
ヤマダは在庫がないのに販売契約だけ受け付けており
「生産打ち切りで入荷なしのため販売キャンセル」という
いつものヤマダのパターンが懸念される所ですね…
書込番号:17887766
2点
ヤマダWEBの価格交渉ですんなりノジマと同額の税込み115900円で設置、延長保証込みでした。受付しておいて在庫ないからって
一方的にキャンセルなんてことがあり得るのでしょうか?
書込番号:17887803 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
え?いままでヤマダで買ったこと無いの
買うときの画面にも絶対売る事を保証したわけではない
入荷しなかったらキャンセルしますって書いてあるでしょ
そういうのもあってヤマダは叩かれているわけだが…
書込番号:17888192
0点
>ノジマさらに値下がり、115,900円になってますね。
現在は13万円台に戻っていますが、
どの様に探せばこちらにたどり着けるのでしょうか?
ちなみに本日19:00 新潟県魚沼市の実店舗で
15万円台でした。
在庫はノジマ全店舗で60台位あるそうです。
書込番号:17889129
0点
ヤマダウェブコムで価格交渉を行い、115,900円で購入できました(右開き)。
こちらでの情報が役に立ちました。ありがとうございます。
後は無事に納品されるのを待ちます。
書込番号:17892298
1点
昨晩、ヤマダから設置日のご案内メールが来てました。
9/9以降が可能と知らせがありましたよ。
スレ主さんの懸念されてた、キャンセル的なのは今回無かったのかな。
届くまで、若干不安ですが。σ^_^;
みなさん、お安く購入出来て良かったですね。僕には高い買い物ですけど。笑
書込番号:17892539
1点
同じくヤマダで購入しましたが、5日経っても何の音沙汰もありません・・・
いつになったら納品されるやら・・・
書込番号:17904427
0点
WILCOMさん
こんばんは。
私の場合ですが、
購入日:8/31
YAMADAWEBからの通知メール:9/2
納品日:9/6
です。
YAMADAWEBでログインしても、購入履歴が更新されないなど、少し親切さにかけてる気がします。
早くお知らせ通知がきたらいいですね。
書込番号:17904765
0点
私は9/1夜に発注、9/5夜に「納期未定」の連絡がありました。。。
ドキドキしますね。
みなさんはいかがですか?
書込番号:17906042
1点
9時に納品でした。
無事に動いています。
ヤマダウェブは、届くまで時間がかかると、配送のお兄さんがお話しされてました。
私のケースは(納期が一週間)断然早い方ですと、仰ってました。
今は試運転中です。
洗濯中の水の少なさと静かさに少し驚きました。
また何か有りましたら、先輩方に助言頂けたら嬉しいです。
納期中の方々、早く連絡が来るといいですね。
書込番号:17906115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しゅーかが・ゆうさん こんにちは
祝 購入 パチパチ×2 (^O^)/
取説は、お宝本ですから読んで下さいネ!
普段のお手入れや月1回の槽洗浄もお忘れなく
所で!本体側の乾燥の固定フィルターは、脱着式に代わっていしたか?
書込番号:17906441
1点
こちらの口コミを参考に、先ほどヤマダ電機の店舗に行ってきました!
ホワイトの在庫はありましたがシャンパンは売切。ホワイトの右開きが欲しかったので在庫があって安心しました。
ヤマダの初年度年会費無料のクレジットカードを作ることが条件でしたが、
ノジマオンラインと同価格115,900円で配送設置&5年保証で買えましたよ(T ^ T)感激!
みなさんありがとうございます!!
平日は仕事のため20日(土)納品で時間はかかりますが、すごく楽しみです♪♪
書込番号:17906826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デジタルエコさん
こんにちは。
ご返信ありがとうございます。
手入れ等のアドバイス、了解しました。
何年も使用する製品ですので、大切にしたいと思っています。
ご質問頂きました、フィルターの件ですが、着脱は出来ないようです。
念のため、写真を貼っておきますね。
※今回、日立の製品を買おうと思っていましたが、デジタルエコさんの書き込みを沢山拝見し、
本製品の良いところが理解できた(つもり)ので、買い代えるきっかけになりました。(笑)
書込番号:17906841
0点
蕎麦屋の出前同様、電話して、督促すれば回答返ってきますよ。私の場合、31日に発注して4日に督促したら1時間以内に納品日確定でした。
書込番号:17909155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しゅーかが・ゆうさん へ
画像UPアリガトウです
取説の関係も有るようで次期機種からの製造変更の様ですネ!
2〜3ヵ月使ってフィルターの目ズマリが目立つ様になったら乾燥警告ランプが度々点滅するとか
乾燥時間が延びるなどでヤマダから修理依頼すると保証期間なので脱着式フィルターに無償してもらますよ。
*カキコミが少しでも参考になって嬉しいかぎりです (^O^)/
東芝のヒートーポンプドラムでは、散々苦労したもので
小さな親切大きなお世話 老婆心ながらカキコしてます
パナソニックには、利害や縁もゆかりも有りませんが!
現時点でトータルバランスのとれてるドラムと思いオススメしています。
書込番号:17914006
1点
デジタルエコさん
フィルターの件について、良い情報をお教え下さり、ありがとうございます。(^_^)
フィルター詰まりが起こるなどしたら、アドバイス頂いた通りにしてみますね。
洗濯機が届いて、今日で3日目です。
以前の洗濯機と比べ、仕上がりが全然違い、
とても良い仕上がりだと思います。
洗濯機を回すなどしてこなかった私が、すすんで洗濯機を回しています。
妻も呆れてます。笑
妻の家事が少しでも楽になればと思い、今回買い換えたのですが、
私の方が楽しんでいます。(゚O゚)\(- -;
今から10年くらい潰れずに動いてもらうためにも、日頃のメンテをしっかりしなきゃと思ってます。
これからも皆様への親切で適切なデジタルエコさんの書き込みを楽しみにしてますね。(≧∇≦)
書込番号:17914725
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7300L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/02/18 1:55:07 | |
| 3 | 2021/10/07 10:49:35 | |
| 3 | 2020/07/13 22:05:34 | |
| 0 | 2019/08/10 18:55:21 | |
| 1 | 2018/04/10 12:37:55 | |
| 4 | 2017/09/09 7:29:50 | |
| 7 | 2017/06/06 12:43:32 | |
| 3 | 2017/02/03 20:53:49 | |
| 12 | 2017/02/11 17:03:33 | |
| 4 | 2017/01/15 17:14:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









