『異物いれてしまいました!!』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX7300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7300L の後に発売された製品NA-VX7300LとNA-VX7500Lを比較する

NA-VX7500L
NA-VX7500LNA-VX7500L

NA-VX7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

NA-VX7300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

『異物いれてしまいました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7300Lを新規書き込みNA-VX7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異物いれてしまいました!!

2014/12/07 10:49(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7300L

スレ主 akazukinさん
クチコミ投稿数:19件

とってもおばかなことをしてしまいました。もう少しで手のとどきそうな埃を歯ブラシでとろうとして、穴のなかへ落としてしまいました。
やはりサービスの人呼んだほうがいいですよね?

書込番号:18245786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2014/12/07 13:13(1年以上前)

 以前にも同様に歯ブラシを落とした。との書き込みを見た様な覚えが・・・
 自分で取り出せない様なら、バラす訳にも行かないし、サービスにお願いするしか無いです。歯ブラシ突っ込みたくなる造りは罪ですねー、笑。
 最近も、VX7200のユーザーさんだったかな、部屋がホコリに成るけどフィルター外した状態で乾燥運転する事で結構ホコリが取れるとの書き込みが有りましたよ、後は、歯ブラシに紐付けて・・・、パナさんも歯ブラシ落とした人には、お掃除ブラシのプレゼントぐらいすれば良いのに。
 そうだ。どうせサービス呼ぶなら、ついでに乾燥フィルター奥を新しい着脱式の奴に交換して貰うと良いと思うです。

書込番号:18246209

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 akazukinさん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/07 13:45(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
歯ブラシにヒモですか、目から鱗です。そうします。

着脱式のものがでたんですね、いいこと教えていただきました。今、サービスのかたからの連絡待ちですので、連絡あったら頼んでみます。ありがとうございました。

書込番号:18246290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 akazukinさん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/12 11:59(1年以上前)

修理にきてもらえました。最初、もしかしたらブラシが奥に入っていたらとれないかもしれないと脅され、戦々恐々でしたが、無事とれました。もう二度とこんな事はしないと心に誓いました。
アドバイスいただいたように、フィルターも交換してもらいました。ありがとうございました!!

書込番号:18262084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってる人いますか? 5 2022/02/18 1:55:07
異音と乾燥時間が長い 3 2021/10/07 10:49:35
故障ばかり 3 2020/07/13 22:05:34
給水弁故障修理 0 2019/08/10 18:55:21
給水せず洗い工程が飛ぶ 1 2018/04/10 12:37:55
すすぎの時におわらない、時間が増える 4 2017/09/09 7:29:50
ドラム全面が擦り切れて穴あき! 7 2017/06/06 12:43:32
乾燥の温風が出ない 3 2017/02/03 20:53:49
修理連続3日してもなおらない? 12 2017/02/11 17:03:33
乾燥フィルター(裏) 4 2017/01/15 17:14:12

「パナソニック > NA-VX7300L」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7300L
パナソニック

NA-VX7300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX7300Lをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング