『故障ばかり』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX7300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7300L の後に発売された製品NA-VX7300LとNA-VX7500Lを比較する

NA-VX7500L
NA-VX7500LNA-VX7500L

NA-VX7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

NA-VX7300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション


「NA-VX7300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7300Lを新規書き込みNA-VX7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障ばかり

2020/07/11 15:08(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7300L

購入後6年経過しました。
60度洗いをしたあともタオルに生乾きの匂いが残っているのでおかしい(今までは60度洗う後は臭わなくなる)と思い、もう再度60度で洗いました。
洗濯途中で水温を確かめようと何度かチェックしましたが、冷たいままでした。
故障でしょうか?修理依頼をした方がいいのか迷っています。

2ヶ月前にも洗い途中ですぐに濯ぎを始めてしまう故障(服が完全に濡れていない状況で洗濯完了する)
が発生して修理をお願いしたばかりです。

パナソニックのオーブンレンジも購入後5年以内に3回ほど故障しました。
パナソニックの製品が好きでしたがもう購入はしないと思います。

書込番号:23526596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/11 17:09(1年以上前)

発売されて6年半を過ぎました。
修理をされるなら急いだ方がいいです。
メーカーの部品保有年数がそろそろ切れますから。
部品がなくなれば、直したくとも直せなくなりますから。

書込番号:23526832

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/07/11 18:42(1年以上前)

クリスタル2012さん  こんにちわ

ハズレを引いた感が・・・・・

個人的乾燥ですが!7300は、ドラム径を大きくし、排水フィルターを左から右へと
前面吹き出し、ジェット乾燥やめ、ジェットバブル(W)に仕様変更と
フルモデルチェンジのせいか故障が一番多いように思います

修理するなら、MiEVさんの言われる様に早めの依頼
もしくは、修理の見積をしてもらうかデスネ
出張チェックの場合は、有料になりますが (>_<)

パナに未練や拘りが無いなら、非科学的ですが
メーカーや購入店の変更など今までと違った流れを

書込番号:23527056

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/07/13 22:05(1年以上前)

MiEVさん、返信ありがとうございます。あと5年は使いたいので、部品がなくなる前に急いで修理の見積もりをお願いします。
デジタルエコさん、返信ありがとうございます。 故障が多いのはフルモデルチェンジが原因だったんですね。これからはマイナーチェンジだけの機種を購入しようと思います。高温での温水洗濯機能がほしくて買ったのが理由なので、ほかのメーカーで搭載されるなら次の洗濯機はパナソニックは避けようと思います。

書込番号:23532336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってる人いますか? 5 2022/02/18 1:55:07
異音と乾燥時間が長い 3 2021/10/07 10:49:35
故障ばかり 3 2020/07/13 22:05:34
給水弁故障修理 0 2019/08/10 18:55:21
給水せず洗い工程が飛ぶ 1 2018/04/10 12:37:55
すすぎの時におわらない、時間が増える 4 2017/09/09 7:29:50
ドラム全面が擦り切れて穴あき! 7 2017/06/06 12:43:32
乾燥の温風が出ない 3 2017/02/03 20:53:49
修理連続3日してもなおらない? 12 2017/02/11 17:03:33
乾燥フィルター(裏) 4 2017/01/15 17:14:12

「パナソニック > NA-VX7300L」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7300L
パナソニック

NA-VX7300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX7300Lをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング