『写真について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

写真について

2014/07/10 06:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

スレ主 REINA(^^)vさん
クチコミ投稿数:53件

スマホ(auのAndroid、ARROWS13F)でとった写真を簡単に印刷する方法を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:17716489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/07/10 07:32(1年以上前)

プリンタとスマホを無線親機と無線接続して、スマホに”Epson iPrint”を入れれば可能。
Epson iPrint https://play.google.com/store/apps/details?id=epson.print&feature

書込番号:17716557

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2014/07/10 07:35(1年以上前)

http://dl.epson.jp/products/colorio/wlan.pdf
こんなのが参考になるかも,機種が非対応なら,スルー ・・・

書込番号:17716562

ナイスクチコミ!1


スレ主 REINA(^^)vさん
クチコミ投稿数:53件

2014/07/10 16:32(1年以上前)

アプリダウンロードしました!
ありがとうございます(*^_^*)
これからアプリの設定してみます!

書込番号:17717826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 REINA(^^)vさん
クチコミ投稿数:53件

2014/07/10 16:34(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17717833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 REINA(^^)vさん
クチコミ投稿数:53件

2014/07/10 17:13(1年以上前)

プリンター本体の設定は出来たんですが、アプリ側の設定ができません(T^T)
アプリ側がプリンターを認識してくれません(>_<)

書込番号:17717946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/11 11:21(1年以上前)

参考になると良いのですが・・・

我が家のlogitec無線ルーターだと「logitecgameuser」「logitecuser」の2回線があって、スマホがどっちの回線でつながっているかでプリント出来る時と出来ない時があります。
例えば、プリンターは「logitecgameuser」の方とつながっているのにスマホが「logitecuser」でつながっていると印刷出来ません。
その場合はスマホを「logitecgameuser」でつなぎ直し、プリンターの電源を再度入れ直して印刷を掛けると印刷できます。


書込番号:17720537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/11 12:03(1年以上前)

すみません補足です(^^;

印刷する時はEpson iPrintで行います。
設定はスマホの色々な設定が出来るところのWi-Fi設定で行います。

私も最初印刷出来なくてサポートセンターに泣きつき教えて貰ったやり方です。

書込番号:17720630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 REINA(^^)vさん
クチコミ投稿数:53件

2014/07/11 14:28(1年以上前)

うちは、イーモバのWi-Fi使ってます。
スマホアプリ側が、プリンター本体を関知してくれなくて設定すらできません(>_<)

書込番号:17720997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/12 00:55(1年以上前)

イーモバだとプライバシーセパレーターという機能がプリンター検索を邪魔している可能性がありますね。

「イーモバ プライバシーセパレーター 外し方」で検索し、イーモバのサポートページをご覧下さい。

書込番号:17722998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/12 00:57(1年以上前)

このページです。

http://faq.emobile.jp/faq/view/102391

書込番号:17723003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 REINA(^^)vさん
クチコミ投稿数:53件

2014/07/12 04:05(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
さっそく今日やってみます!

ちなみに、外す事でのデメリットってなんでしょうか?(^_^;

書込番号:17723248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/12 09:41(1年以上前)

あまり詳しくないので、僕の知る範囲で回答します。

プライバシーセパレーターというのは、どうやら同一のネットワーク内にあるデバイス間の通信(共有フォルダへのアクセス等)を阻害する機能のようです。

もし、イーモバのルーターを1人で使用しているならプライバシーセパレーターを無効にすることによるデメリットはないと思いますが、(例えば)個人店へ設置するなど、不特定多数の人が利用出来る環境を作っているならば、プライバシーセパレーターはこのまま有効にし、ルーターを用いないプリント方法(Wi-Fi Direct接続)を試してみるのが良いと思います。

※Wi-Fi Directの接続方法は前に、沼さんがガイドブックのPDFファイルを上げて下さっているので参照下さい。

書込番号:17723814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 REINA(^^)vさん
クチコミ投稿数:53件

2014/07/12 15:52(1年以上前)

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17724816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング