『互換インク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『互換インク』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

互換インク

2014/08/14 16:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

インクコストが高いので、互換インクの使用を考えています。

使っても大丈夫でしょうか?
それとも使わないほうがいいでしょうか?

以前はキャノンのMP640で互換インクを問題なく使用していました。
エプソンの場合はどうでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17834110

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件Goodアンサー獲得:2467件

2014/08/14 17:23(1年以上前)

悩むようなら,使わないほうが宜しいかと思います。
本来なら,問題なく使えるのが,真の意味の「互換インク」,
不具合が出るようなものは互換にあらず(値せず)。

書込番号:17834273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:137件

2014/08/14 18:18(1年以上前)

互換インクの色合いが良く、プリント写真が長持ちするんでしたらお薦めですね。

互換インクで故障しても安い本体だもの、買い換えれば済むこと。。
 

書込番号:17834383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/08/14 19:54(1年以上前)

拝見しました

メーカー保証や延長保証に加入されている場合は
できるだけ純正インクをおすすめします

互換性インクは当たり外れがあります
トラブル起きたときサポートがしっかりしてる物が良いかと 

不安なら純正インクで

安い純正はリサイクルショップで根気よく探せば安く手には入ることもありますが 
それ以外はお店によって価格がことまります

それでは

書込番号:17834663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件 カラリオ EP-806Aの満足度5

2014/08/14 20:27(1年以上前)

こんにちは。

互換インク、いろいろ使いましたが、
どれも写真の保存性に難ありで、現在は純正を
使っています。

保存しないものの印刷がメインなら互換でも
いいかと思いますが、純正以外の部品使用による
故障などは保証対象外となるでしょうから、
その辺りは自己責任ですね。


書込番号:17834762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/14 20:32(1年以上前)

大量に印刷するのなら互換インクが良いです。1個100円くらいで買えます。
あまり大量に印刷しないのなら、高いけど純正インクをおススメします。

互換インクでプリンタの印刷がおかしくなった場合はメーカー保証外になります。
純正インクならちゃんとサポートしてくれます。

書込番号:17834775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

2014/08/14 20:55(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

互換インクにしてみようと思いますが、
どこで買うのがお勧めですか?

書込番号:17834847

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/14 20:59(1年以上前)

https://www.google.co.jp/search?q=EP-806A+%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

アマゾンでレビューを見ながら良さそうなのを購入すると良いのでは?

書込番号:17834858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/14 21:26(1年以上前)

今更なんだかな〜

他人に聞く前に
自己責任で行動すべき

書込番号:17834952

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/08/15 08:06(1年以上前)

よく聞く名前は、
インク革命、ダイコー、こまもの屋本舗、

買うたびにメーカが違っても良いなら、アマゾンでノンブランドの互換インクを買ってください。

書込番号:17836116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkkkzzzzさん
クチコミ投稿数:14件

2014/08/30 11:08(1年以上前)

もう、おそいかもしれませんが、私は、非純正で失敗しました。一応、お伝えしておきます。

非純正オススメしません。

書込番号:17883311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

2014/08/30 11:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

すでにアマゾンで買ってしまいましたが、まだ未使用です。
どのような失敗なんでしょうか?
詳しく聞かせていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:17883342

ナイスクチコミ!0


kkkkzzzzさん
クチコミ投稿数:14件

2014/08/30 15:38(1年以上前)

おそらくは、ノズルの詰まりを起こしたのだと思います。ノズルチェックとヘッドクリーニングを繰り返してインク切れになってしまいました。本来なら、メーカー修理をお願いするのだと思いますが、非純正使用のためメーカー保証は、受けられません。どうしようか、思案中です。一応、このようなことも、起きるということで、お伝えしました。

書込番号:17884001

ナイスクチコミ!0


kkkkzzzzさん
クチコミ投稿数:14件

2014/08/30 15:47(1年以上前)

17881719で質問しています。参考にしてください。

書込番号:17884024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング