『液晶に障害。ブレと表示欠損が出てしまいました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープ・レッド] 発売日:2007年12月13日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ

『液晶に障害。ブレと表示欠損が出てしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

クチコミ投稿数:17件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度3

カーペットの上に落としたところ、画面の左5mm位まで、ゴーストのような画像のブレと、
右端2mm位が画像が表示されず、灰色になってしまいます。

ふたを開けてサポートしてもらえなくなるのも少し怖く、とはいえ高価な修理代も
ばかばかしいと思ってしまうのです。

液晶交換で直る?それとも基盤交換?もしかしてコネクタが外れかかっただけなんてことは?

と悶々として過ごしています。こういった故障についてご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:13092472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/06/05 01:31(1年以上前)

自力で直す自信が無いなら即サポセン送り,査定で修理代が安ければそのまま修理で済まし,
高ければ送り返させて新品(中古)で買い直すしかあるまい。

書込番号:13092514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度3

2011/06/05 01:52(1年以上前)

おっしゃる通り。
悩むのは、金欠に加えて、「自分でやってみたぁい!!」という…。

わがままですね。すみません。

書込番号:13092560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2011/06/05 12:51(1年以上前)

自分は分解したこと有りますよ。
液晶の差込確認ならキャビネット開けてすぐに出てくる所なので難易度は低いです。
自分ならスレ主さんのような状況下ならまず分解してコネクター差込確認してダメなら液晶交換それでもダメならメイン基盤交換すると思いますが、そこまでしたら最初から修理に出した方が安く済みますよ。

自分が分解して自力修理に挑戦するのは、単に好きだからで安く済ましたいのは二の次なので。

書込番号:13093993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2011/06/05 21:43(1年以上前)

安く確実に直したいのであれば サポセン送りでしょうね。
又は 業者に頼むか。
私は以前 自分で分解して元通りに直せなかったものを以下の業者に修理して頂きました。(有料ですが)
http://repairsquad.ocnk.net/

書込番号:13095831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度3

2011/06/06 16:28(1年以上前)

有難うございます。

分解大好き中年なので、思い切って作業にトライしてみます。
修理業者もあると教えていただきましたので、ダメもとで。

結果報告させていただきます。

書込番号:13098457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度3

2011/12/27 23:06(1年以上前)

大変遅くなりました。セルフ修理の結果、無事直りました。

メーカー修理をしてもらえなくなりましたが、工具代400円のみで済みましたので、
満足しています。

ネット上の先達の皆様、有難うございました。

書込番号:13949260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング