PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日



ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
TAN90さんのタイトルの横縞から脱線してしまいましたので新規で立て直しますスミマセンでした。
3000の2台でカラースペースをノーマルとワイドで比べて見ました。
色の濃さが歴然ですね。
砂漠の砂の色が再現されてますし肌色が綺麗ですね。
参考まで。
書込番号:8628223
8点

DVDのトランスフォーマーでカラースペース、ワイドとノーマルで比べて見ました。
ノーマル画像の色が自然な感じですね〜アニメと違って映画は暗い場面が多いのでワイドの方の暗い所で見えなかった物がノーマルでは微妙に見えたりするんですね〜。
色々変えて見るのも新たな発見が有り楽しいですね。
画質は好みも有りますのでお好きな方で見ましょう。
書込番号:8632430
4点

ワイドの画面の明るさが気になった方。
2000は4段階3000のノーマルも4段階。
ワイドにすると3段階。
ワイドで充電アダプタをさして輝度を上げれば4段階になり、濃い色で明るく見れます。
ワイドの4段階の輝度はアダプタを抜くと自動で3段階目に下がります。
固定は無理な様です。
自分の物以外は確認出来てないので間違ってたらごめんなさい。
一応情報までに。
書込番号:8639948
0点

電池で4段階は無理なんですね〜。
3000ワイドの濃い色合いは私は好きですよ、ただ比べてトランスフォーマー実写だと意外とノーマルの肌の色が自然ぽいな〜と思いました。普段はワイドで見ています。
動画の愛称は3000が良いみたいですね高画質での再生ですのでアニメ、映画で横縞は有りませんよ。
3000の動画で横縞が出る人は多分アナログ画質か解像度を下げて見てるからではないでしょうか?
書込番号:8640947
0点

私は外出時に4段階で見たいときは、
eneloop mobile boosterを使って電源を接続した状態にしています。
外出時の電池切れを防げますし便利ですよ。
書込番号:8644411
0点

私は車で移動しますのでエレコムのPSP対応USB充電ケーブル+シガーソケットアダプタを買いシガライターに差し込んでこまめに充電しています。とても便利です。
書込番号:8648561
0点

今更ですがカラースペース・ノーマル>従来のPSP-1000/PSP-2000シリーズと同様の色域を再現して表示すると書いてます。
最近液晶画面に自己再生保護シートを2台とも貼りました。
以前は黒い方の3000のみに貼って同じワイドで比べた写真も有り若干シート貼った方が白っぽくなったとクチコミに書きましたが今2台ともシートを貼った状態で色が微妙に違う事に気付きました。
遙かなる蒼穹 さんの2000でも同じ事が有った様に私の3000にも同じワイドでも若干色の濃いのと薄いのが有りますね。
比べなきゃ分からない事ですが。
書込番号:8703912
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/09/19 15:01:54 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/23 22:26:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/07 22:00:16 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/15 17:13:18 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/16 12:30:53 |
![]() ![]() |
7 | 2014/12/02 3:40:53 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/23 8:29:39 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/12 15:27:15 |
![]() ![]() |
0 | 2014/07/13 20:50:51 |
![]() ![]() |
2 | 2014/07/10 10:41:49 |
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミを見る(全 9211件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


