『ファームウェアバージョンについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『ファームウェアバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

標準

ファームウェアバージョンについて

2010/09/25 08:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 degs2k4さん
クチコミ投稿数:11件

CECH-2500AのPS3ファームウェアバージョンは何でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:11965363

ナイスクチコミ!1


返信する
発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/25 09:47(1年以上前)

それ聞いてどうするの。
いくつでも問題ないでしょ。
製造時期による。

書込番号:11965693

ナイスクチコミ!5


スレ主 degs2k4さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/25 09:53(1年以上前)

ご返信どうもありがとうございました。

それでは、最近この機種を買った方がいらっしゃれば、
FWのバージョンを教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:11965724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 10:13(1年以上前)

スレ主が購入するお店で聞いたら?
ただ・・・変態扱いの目で見られるだろうけど(笑)

書込番号:11965796

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/25 12:07(1年以上前)

こんにちは。
たまにスレ主さんの様にFwのバージョンを質問される方がいますが、質問の意図は何ですかね。
大抵は理由を述べず消えていく方が殆どですが・・・・。気になります。
ネット環境が無い人が聞くならなら分かりますが、スレ主さんはネット環境もありPCもお持ち様だし、購入したPS3のFwがいくつでも良い様と思うのですが、なぜバージョンを知りたいのでしょう。

私にはとても不思議な質問スレです。


ちなみに、私はCECH-2500AのFwのVerは知りません。

書込番号:11966286

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/09/25 12:24(1年以上前)

発売当初のものは3.30のはずです。
ただ後に発売されたものはFWがその後のものに変わってるかもしれません。

書込番号:11966358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/09/25 12:39(1年以上前)

まさか、PSPのようにCFWが導入できると勘違いしてるのでは?

書込番号:11966413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/09/25 13:17(1年以上前)

>まさか、PSPのようにCFWが導入できると勘違いしてるのでは?

そのまさかですよ、少し調べみたら少し前のFWのほかのOSインストール機能付きまではUSBに何か刺してHDDにインストールしたゲームデータが起動可能になったようです。

ゲームディスク無しでゲームが遊べるようになったようです、ただ最新のFWだとダメなのでこれからFW気にする人が増えると思いますよ。

書込番号:11966576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/09/25 13:30(1年以上前)

詳細はこちら(あくまでも情報として書きます、良い子は真似しないでください)
PS Jailbreak で検索すると出てきます。

FW3.41推奨らしい。
http://amaebi.net/archives/1498406.html

まぁこれからはこの手の質問増えると思います。

書込番号:11966637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/09/25 23:01(1年以上前)

↑このレスいつまで残るかな?↑

書込番号:11969519

ナイスクチコミ!0


gjatpmdさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 23:48(1年以上前)

布教お疲れさまです

書込番号:11969847

ナイスクチコミ!0


TAN90さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/26 01:30(1年以上前)

PS3をネットに繋げないから最新バージョンの本体を買いたいとか、
どんな風にアップデートするか知りたいから旧バージョンの本体を買いたいとか、
色々あると思いますけど。

バージョン聞いただけで人を変態扱いする変態は滅多に居ないと思うので、店の人に聞いてみたらいいと思います。
ただ、店の人もわからない可能性は高いです。

書込番号:11970329

ナイスクチコミ!6


発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/26 08:47(1年以上前)

ネット環境なければそうかもしれない。
でもね、スレ主さんはPCから書き込みしている。
誰かの代理ならスレ主さんが最新版コピーしてあげればいいのだから、質問するまでのことではない

書込番号:11971039

ナイスクチコミ!3


ぴん☆さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/26 16:34(1年以上前)

昨日PS3(CECH-2500A)を買った知人に聞くと、ファームバージョンは3.40だったそうです。

3.40は6/29公開のものですが7/29発売時点のCECH-2500Aには3.30が
載っていましたのでそこから更新されているようですね。

7/29に3.41が公開、9/7に3.42、9/21に3.50が出ています。

3.42は急遽リリースしたファームのようなので、
3.42が載ったものが市場に出てくるタイムラグ(製造面、流通・市場在庫)
を考えると今買うと少なくとも3.41以下ではないでしょうか。

ただ、3.42の変更内容が不正コピーにも関係するセキュリティ対応なので、
通常より早いタイミングで切り替えてくると思います。
また、3.50も3D再生が出来るようになる大きな機能追加ですので、
こちらも早めの更新がなされる可能性はあると思います。

書込番号:11972792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/28 12:27(1年以上前)

具体的な機器名だす人って何様なんですかね?

無知の人を煽る行為では?

書込番号:11981379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/03 08:37(1年以上前)

>詳細はこちら(あくまでも情報として書きます、良い子は真似しないでください)
>PS Jailbreak で検索すると出てきます。

>FW3.41推奨らしい。
>http://amaebi.net/archives/1498406.html

>まぁこれからはこの手の質問増えると思います。

良い大人ならいちいち知らない人にまで教えるような事はしないでください

書込番号:12004032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件 恵まれている事を自覚しましょう 

2010/10/04 07:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/11 16:00(1年以上前)

12月になってからヤマダ電機で買いましたが3.40でした。

書込番号:12351544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング