『ネットワーク設定について。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『ネットワーク設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットワーク設定について。

2011/01/15 18:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 moemonさん
クチコミ投稿数:16件

新しくPS3を購入しようと思うのですが、ネットワーク設定をAOSS経由の無線ランにしようと思うのですが、ラグとかは有線に比べてどんな感じでしょうか?もし、されてる方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて頂きたく思います。宜しくお願い致します。

書込番号:12512952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/01/16 17:12(1年以上前)

無線より有線の方が圧倒的に速いです半分以上 条件にもよりますが、速度は違います

書込番号:12518334

ナイスクチコミ!2


スレ主 moemonさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/16 17:43(1年以上前)

解答有り難うございますやっぱり速度がちがいますかぁ(~_~;)有線で繋ぐ事にしますW
有り難う御座いました〜ヾ(^▽^)ノ

書込番号:12518477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/17 11:52(1年以上前)

私は2010年10月頃購入しました。
PS3に無線LAN機能がある事も知らなかったのですが、最初の設定で無線も使える事がわかり、LANケーブルを繋ぐのが面倒だったため、無線の設定をして使用しました。
私の無線ルータの能力は64Mbps程度のものです。
ノートパソコンでのWEBの閲覧やYOUTUBEの動画再生程度であればストレスなく使用できています。

設定後すぐに動画によるゲームの新作紹介を見たり、PlayStationHomeを試しましたが、私の無線環境では動画が途切れ途切れになったりと使用に耐えず、すぐに有線に変更しました。

動画を見たり、ゲームの体験版などをダウンロードして楽しむのであれば高速な環境が必要です。そうでなければ設置の楽な無線でも良いと思います。

最近の無線ルータは300Mbpsとか高速なものもあるので、そういった最新の環境でしたら無線でも快適に使用できるでしょう。(^_^)b

書込番号:12521937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 moemonさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/17 12:35(1年以上前)

らんらうサン、解答有り難う御座いますヾ(^▽^)ノやっぱりゲームをするには有線の方が確実ぽいですねぇW
うん、やっぱり有線で繋ぐ事にしますです!
有り難う御座いました!
(*⌒▽⌒*)

書込番号:12522081

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2011/01/17 14:42(1年以上前)

>最近の無線ルータは300Mbpsとか高速なものもあるので

ルータが早くてもPS3内蔵無線LANのほうが高速に対応してないので、内蔵を使う限り、ルータだけを高速化しても無意味です。

書込番号:12522472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2011/01/19 14:06(1年以上前)

PS3の内蔵無線は11gで、普通PCでも実効値はMAX25Mbps程度。
PS3の速度テストだとせいぜい10Mbps程度しか出ません。

無線で速くしたければ11n対応のイーサーネットコンバーターを付けるしかありません。
ただ一般的な用途では内蔵無線でも問題ないと思います。

書込番号:12531414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング