『WIIの後継機』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『WIIの後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信12

お気に入りに追加

標準

WIIの後継機

2011/04/27 16:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

登場するみたいですが、PS3はどうなるんでしょうね?

書込番号:12943150

ナイスクチコミ!1


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/27 16:32(1年以上前)

特にどうもならないと思います。

書込番号:12943153

ナイスクチコミ!16


スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/04/27 18:14(1年以上前)

やはりPS4は当面先ですかね?

書込番号:12943460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/27 18:42(1年以上前)

誰にもわかりません。

書込番号:12943556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/04/27 21:32(1年以上前)

>やはりPS4は当面先ですかね?

色んな意味でソフトが追いついていないのにハードばかり出しても意味ないと思いますが・・・。

書込番号:12944218

ナイスクチコミ!10


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/04/27 21:37(1年以上前)

個人的見解で申し上げるならば。

今ようやく、ソフト制作側がPS3の良さ・悪さが一通り分かって、
技術を駆使していけるノウハウが貯まった頃じゃないでしょうか。
これからが真価を発揮する頃かと。

よって、PS3は現状スペックでやって行くと思います。

書込番号:12944248

ナイスクチコミ!8


スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/04/28 03:04(1年以上前)

>ソフト制作側がPS3の良さ・悪さが一通り分かって
WIIも当てはまる気がするけどね

書込番号:12945365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/04/28 09:27(1年以上前)

Wiiの後継機が出てやっとPS3と360に並んだぐらいじゃぁないですか?

書込番号:12945840

ナイスクチコミ!8


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/04/28 10:09(1年以上前)

>>ソフト制作側がPS3の良さ・悪さが一通り分かって
>WIIも当てはまる気がするけどね

(爆)キミおもしろいね
http://www.famitsu.com/review/schedule/index.html
海外のスケジュールも見れるけれど、止めておいた方が良いよ^^

書込番号:12945954

ナイスクチコミ!2


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度2

2011/04/28 16:39(1年以上前)

どうなるもこうなるも、Wiiの次が出たら買うだけだ。その時点でPlayStationがどうなろうが関係ない。売れなければ淘汰されていくだけだ。良く考えろ?そんなに甘いもんでもないぞ。少しは勉強しろ。

書込番号:12946861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度2

2011/04/28 16:52(1年以上前)

PS3ってまだWiiの半分程度しか普及してないんですよね・・・ここでHD機だされたら
唯一のとりえが無くなるので売り上げは鈍化するでしょうね

書込番号:12946896

ナイスクチコミ!4


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/28 21:30(1年以上前)

>WIIも当てはまる気がするけどね

当てはまらないでしょ。
逆によくSDでここまで引っ張れたなあと思う。

>唯一のとりえが無くなるので売り上げは鈍化するでしょうね

そうゆう発想だとゲーム業界自体が鈍化する。
ユーザー的には切磋琢磨が理想

書込番号:12947732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2011/04/29 02:44(1年以上前)

Wii2?詳細分らないけど・・。

とりあえず処理能力はHD処理できるぐらいでいいけど、
HDMI搭載でメモリを沢山積めば(メイン1GB位)、
かなり魅力的なハードになると思う。

というかROMカセット復活で良いじゃないか?
(DVD以上余裕だろう、将来的には50GB超えも出来るんじゃない?)

書込番号:12948830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング