『コントローラを充電するとき』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『コントローラを充電するとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

コントローラを充電するとき

2011/04/28 20:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:271件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

コントローラーを充電するときにPS3の電源をつけておかないといけないことを
このクチコミ掲示板でしりましたが、普通のUSBの方をPS3ではなくSONYのテレビに
繋いで充電することはできますか?

書込番号:12947554

ナイスクチコミ!0


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/28 21:14(1年以上前)

3D BRAVIA KDL-40HX800 で試してみました。
充電できてるみたいです。

逆にその手があったかと目から鱗です。

書込番号:12947665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/28 21:23(1年以上前)

Wiiをお持ちでしたら本体の設定で「WiiConnect24」をONにしておくとWii本体の電源を落としても背面のUSB端子から充電出来ますよ。
当初は液晶テレビ(REGZA37Z8000)やPCのUSB端子から充電していましたが、テレビを消す・PCの電源を落とすとやはり充電が出来ない為、今はWiiで充電しています。

書込番号:12947700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/04/28 21:25(1年以上前)

TVだろうがBDレコーダーだろうがPCだろうがなんでも充電は出来ますよ、私はPS3本体で充電するのが嫌で2年ほど前からTVやBDで充電して来ましたが今の所問題はありません、新型に変え方いまでもこの方法です。

書込番号:12947705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2011/04/28 22:15(1年以上前)

PCは電源切っちゃうとダメですねぇ。

対応USBハブ買う手も。

書込番号:12947951

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/04/28 22:40(1年以上前)

あら、こっちが最新か。古い方に書いてしまいました。(笑)
よかったらみてください。 > スレ主さん

> PCは電源切っちゃうとダメですねぇ。

いえ、PC本体の仕様によりますよ〜。
うちのノートPC、電源OFFでもUSB通電してます。(ACアダプター接続時のみ)

書込番号:12948070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2011/04/28 23:52(1年以上前)

Digital linkさん

専用の充電器もあります。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001ANC14O/ref=oss_product

ちょっと値が張りますが、独立して好きなときに充電できるので重宝しています。

書込番号:12948370

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/29 00:28(1年以上前)

今だったら純正の方がいいかも。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004Q7DG4A

使ってますがよく出来てると思います。

書込番号:12948511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2011/04/29 01:41(1年以上前)

sin changさん

ご指摘ありがとうございます。

スレタイ「コントローラーの充電」(マルチ?)でポテトグラタンさんが紹介されていますね。(初めて知りました)

>使ってますがよく出来てると思います。
もう購入されたんですか?
純正のほうが安いしカッコよく見えますね^^;

書込番号:12948749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/04/29 07:44(1年以上前)

みなさんありがとうざごいます。
KDL-40HX800で充電できるなら、
わたしのKDL-46LX900でも充電できるはずですね。
それにwiiっていう手もありますか!!
本当にありがとうございました。

書込番号:12949130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/04/29 18:52(1年以上前)

USB端子がある器機なら何でも出来ると思います 出来るだけ消費電力を抑える形でしたいですね(^^;)

書込番号:12950851

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/04/29 21:03(1年以上前)

追記

所有している自作デスクトップPCも、電源OFFでもUSB通電してました。
(そんな気がしたので、今試してみた)

書込番号:12951333

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング