『モンハン』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『モンハン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信22

お気に入りに追加

標準

モンハン

2011/05/22 17:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

PS3で、「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver」が夏発売予定です。
http://www.inside-games.jp/article/2011/05/22/49162.html

書込番号:13039063

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/05/22 18:01(1年以上前)

MHP3rdがPS3で遊べるようになるみたいですね。
携帯機(3DS、PSP)を子供に取られてしまい、そろ
そろ据え置き機を買おうか考えていたので良いきっ
かけになりそうです。

書込番号:13039225

ナイスクチコミ!3


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 18:24(1年以上前)

ttp://yuseig.blog109.fc2.com/blog-entry-1140.html

PSP版との差は上記のサイトが一番わかりやすかったです。

書込番号:13039325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2011/05/22 19:47(1年以上前)

これは・・・


今後PSPのソフトをPS3版にリマスターして発売して行くという事ですね
http://www.scei.co.jp/corporate/release/110522.html


PlayStation3専用の新しいタイトルシリーズ
PSP&(PlayStation Portable)Remaster
〜PSPの名作タイトルが装いも新たに、PS3専用タイトルとして登場〜


その第一弾がモンハン3rdと言うわけですが、
今後発売されるタイトルも気になりますね^^

書込番号:13039699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/05/22 20:10(1年以上前)

久々に明るいニュースですね。

これはPSPの3rdのリメイクなんですね、セーブデータはPSPと共有出来るらしい。
付加機能など今後の詳しい情報が楽しみです。

まぁ、とりあえずはPSNの復旧しない事にはどうにもならん。。

書込番号:13039806

ナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/22 22:40(1年以上前)

「PSPだからこそ(携帯ゲーム機だからこそ)」ってところもあったかと思いますけど、
出ること自体はオッケーですよね〜。(ちょっと微妙なところ感じますが)

それ以上に「今後PSPのソフトをPS3版にリマスターして発売して行く」話が
非常に興味ありますね。(タイトルと価格帯)

書込番号:13040612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/22 22:50(1年以上前)

でもポータブルではないじゃん(笑)

トライのリマスターか、完全新作のほうが良かったような気もします。

プレイヤーキャラだけコンバートするようにすることも可能だろうし。

書込番号:13040682

ナイスクチコミ!1


shou+さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/05/23 00:15(1年以上前)

PSPリマスターですか
どんなソフトが来るか楽しみですね!

モンハンがほとんどそのままではなくて、新しい要素がいくつかあれば
買いたくなるかもしれません(*^_^*)

個人的にはメタルギアソリッドピースウォーカーをぜひ出してほしいです!

書込番号:13041088

ナイスクチコミ!4


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/05/23 09:57(1年以上前)

>個人的にはメタルギアソリッドピースウォーカーをぜひ出してほしいです!

小島監督も、以前それっぽい事仰っていましたね。
第2弾がMGSPWだと嬉しいんですが・・・

書込番号:13041885

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/05/23 11:32(1年以上前)

以前「ゴッッドオブウォー」がHD化され「ICO」や「ワンダと巨像」が控えているのも似たような話ですが、セーブデータを共用できるというのが微妙に嬉しいですね。
社外品の組合せで疑似的にPSPを据置化している身としては「真打登場」と思わなくもないのですが、ところこのシリーズってPSPとの通信プレイもできるのでしょうか。
「アドホックパーティ」対応も然りながら、直接アドホック通信できるのか明言されていないのが気懸りです。←ソレによって購入するのかどうか変わってきますから…。

…それにしてもオリジナル発売から半年ほどでHD版がリリースできてしまう&「PSPリマスター」なんてシリーズが立ち上がるということは、相応の移植ツールが出来上がったということですよね。←まさかNGP(仮)用のPSPエミュレートも同様の手段を執られるのかしら???
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110522_psp_remaster.html

書込番号:13042107

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/05/23 11:45(1年以上前)

>ところこのシリーズってPSPとの通信プレイもできるのでしょうか。

自分もそこが気になっていました。
自分はPS3で、息子はPSPで参戦なんて出来るのか?

書込番号:13042143

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/05/23 14:08(1年以上前)

>「アドホックパーティ」対応も然りながら、直接アドホック通信できるのか明言されていないのが気懸りです。
>自分はPS3で、息子はPSPで参戦なんて出来るのか?

「PSPリマスター」プレスリリースの「アドホックパーティ」対応に付けられた注記に
>20GBモデル(CECHB00)は無線LAN機能を搭載していないためご利用いただけません。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110522_psp_remaster.html
てのがあって、妙に引っ掛かっています。

PlayStation3内で「PSPリマスター」と「アドホックパーティー」をマルチタスクで稼働させるなり・オリジナルが通信対応している「PSPリマスター」に限って「アドホックパーティ」のモジュールを内蔵させるのだとしたら、20GB版の無線非対応は直接関係のない話です。
もしかしたら「PSPリマスター」の「アドホックパーティ」対応って、「PSPリマスター」を稼働するためのものと「アドホックパーティ」を稼働するためのものと別々のPlayStation3が必要になるとか?←あり得ない話ではないですが、ご勘弁願いたいですw

書込番号:13042526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5169件Goodアンサー獲得:337件

2011/05/23 15:31(1年以上前)

これより先にDL版を発売してほしいです。。。。

書込番号:13042724

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/23 21:38(1年以上前)

> ←あり得ない話ではないですが、ご勘弁願いたいですw

あはは。
もし当たったら、耀騎さん、みなさんに恨まれますね。(笑)

ほんまにそんな仕様で行ったらキれる人続出しそう。(^^;
(ほんま、やめて)

> これより先にDL版を発売してほしいです。。。。

…確かに。(^_^;

書込番号:13043959

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/05/23 21:56(1年以上前)

>もし当たったら、耀騎さん、みなさんに恨まれますね。(笑)

やめて〜恨まないで〜><;
…とか言いながら「アドホックパーティ」って、入退室とか文字チャット(&ブザーw)とか、「モンスターハンター」画面と同時表示できなさそうなんですよね…;
頼むからこんな予想ハズれて欲しいですm(vv)m゙

書込番号:13044079

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/23 22:12(1年以上前)

アドパ用に、コントローラーもう1つって辺りがあり得そうですね。


モンハン熱がまた上がってしまいそうだ…
ファンタシースターP∞とか戦場のヴァルキュリア辺りをセガさんお願いします。

書込番号:13044184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2011/05/23 22:14(1年以上前)

個人的な感想(予測)
ではPS3とPSP接続が必須でなおかつ通信は実はPSPでしてたりする恐れがある。
故に20G版は対象外ではないかと
セーブデータ共有のその場所は恐らくPSP側と思われるから

セガがやってる初音ミクディーヴァとドリーミーシアターの発展版だと思われるから・・・

書込番号:13044191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/05/24 18:16(1年以上前)

>社外品の組合せで疑似的にPSPを据置化している

これこそソニーに出してもらいたいものですね
PSPのアプコン、プラス据え置き用コントローラでのプレイ

MHP3rdというビッグタイトルををリマスターするならある程度の収益は確保されるでしょうが、
他のソフトで多額の収益が出るとは思えませんしね

出して欲しいタイトルは多いですがPSPよりPS2のリマスターをたくさん作ってよという感じです


もしかしたら、NGP(仮)で据え置き化できる携帯機という事でTVへの接続(HDMI)や据え置き用コントローラでのプレイも視野に入っているのかもしれませんが、、、(タッチスクリーンが邪魔かな)

書込番号:13047163

ナイスクチコミ!1


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/24 19:52(1年以上前)


先月に、 大画面でモンハン3を楽しむ為、フル画面HDMI機器(アンサー)

買ってしまいました。(笑)待てば、良かったかな。

いや欲しい時が買い時。

書込番号:13047459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/05/25 12:50(1年以上前)

>ムク555さん

フル画面HDMIの使い心地はいかがですか?
先日までは、47Z1のポータブルズームでPSPをプレイしていましたが、
47Z1をPSPの持ち込めない場所に移動して、新たにTVを購入したので、フル画面HDMIの購入を考えています。

書込番号:13050061

ナイスクチコミ!0


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/25 15:40(1年以上前)


>ずるずるむけポン さん

いろんなメーカーから出てますが、ポータブルズームには、かなわないと思います。

安い物ですと4500円ぐらいですが音声に難ありとかジャギ−が出たりします

でもD端子よりはアナログとデジタルぐらい差があると思うのでいいかも。

映像と音声で、もっと安定した物を探し類似品、吟味して値段はするがアンサ-に

しました並べて比べなければ、満足できるレベルだと思いました(^^)

高い物でも4500ぐらいの物と、ほぼ構造が同じ(泣)物もあるので注意!

PS3でHDが出るまでにいろんなソフトを大画面!でたくさん楽しみ、元を取ろうと

思います(^^)  ソレましたが、ごめんなさい。

書込番号:13050394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/05/25 16:36(1年以上前)

>ムク555さん。

返信ありがとうございます。
大変参考になりました。フル画面HDMIを購入したいと思います。

PSPのHDリマスターも新作がPSPとPS3で同発ならば、個人的には価値があるのですがねえ…。

書込番号:13050478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/05/31 20:42(1年以上前)

>ムク555さん

フル画面プレイHDMI届きました。
REGZAのポータブルズームの方が、クッキリ感と言うかシャギー感が強いですかね。

フル画面プレイHDMIの方はポータブルズームとは逆で、ソフトな画質ですね。ただ画面が明るすぎですね。まぁそれはTVで調節すればいいんですが。

画質的には、REGZA 47Z1&フル画面プレイHDMIの組み合わせですが一番よい感じで(笑)、
VIERA 50VT3&フル画面プレイHDMIの組み合わせと、ポータブルズームも遜色はないです。

何よりREGZAでなくても、PSPをフル画面でプレイできるのはよいです。
それに\8.000超の投資をするのに、躊躇する方もいるとは思いますが。

ちなみに試しに購入した、バッファローのHDMIセレクター BSAK301経由でもフル画面プレイHDMIは、安定して使用できています。

書込番号:13075989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング