『ご教授お願いします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):¥30,380 [クラシック・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『ご教授お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ご教授お願いします。

2011/08/18 12:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 爆音王さん
クチコミ投稿数:25件

PS3(160GB)とAQUOS 40SE1 BDのS63を接続してるんですが通常テレビ画面では1080iと表示されてゲーム画面では1080pと表示されます。どういった違いがあるんでしょうか?

書込番号:13388312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/08/18 12:10(1年以上前)

1080pのpとはプログレッシブ(progressive)の事で1080iのiとはインターレース(interlace)です。

書込番号:13388332

ナイスクチコミ!0


スレ主 爆音王さん
クチコミ投稿数:25件

2011/08/18 12:18(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。じゃあHDMIケーブルのグレードとかは関係ないんですね。

書込番号:13388360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3156件

2011/08/18 17:32(1年以上前)

直接は関係ない

書込番号:13389164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/19 02:35(1年以上前)

結論から申し上げますと問題ありません。

地上デジタル放送は1080iで配信されてます。
なのでアクオスでもそう表示されます。
PS3は本体設定で1080Pと設定してると存じますので
その信号を受け取ったアクオスには、1080Pと表示されてます。

1080Pに対応してないゲームは720Pで出力されるので
今後そう表示される機会もあるかと思います。

書込番号:13391003

ナイスクチコミ!3


スレ主 爆音王さん
クチコミ投稿数:25件

2011/08/19 08:20(1年以上前)

そうだったんだ。知りませんでした。スペック上の数値は大きいのにある程度拘っては、いるのですがまだまだ知らない事が沢山ありますね。また、教えてください。皆さんご教授ありがとう御座いました。

書込番号:13391341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込):¥30,380発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング