『3D映像音声出力』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,315

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのオークション

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B

『3D映像音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3D映像音声出力

2011/01/26 01:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B

PS3 − HT-SF360 ー KDL-46HX900 を接続して3D映像と5.1ch音声を出力したい場合、
どのような接続方法が一番いいですか?
この接続で問題ないですか?

映像出力は PS3とKDL-46HX900の間に3D対応HDMI分配器を入れて接続
          PS3 ー 3D対応HDMI分配器 ー KDL-46HX900

音声出力は PS3とHT-SF360の間に3D対応HDMI分配器入れて接続
          PS3 ー 3D対応HDMI分配器 ー HT-SF360

また、この接続で問題ないければ、HT-SF360はリニアPCM対応なので、PS3でドルビートゥルーHD・dts-HD出力時、リニアPCM変換させればドルビートゥルーHD・dts-HDを出力出来ますよね?

書込番号:12561935

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2011/01/26 01:58(1年以上前)

こんばんは。

先ずPS3での3D再生時はリニアPCMマルチchを含めロスレス音声出力は不可になり、出力されるのはコア部のロッシー音声になります。

元々HT-SF360は3D非対応ですので、おそらく分配させても3D映像の時点で音声も出ないでしょう。

どの道PS3での3D再生はロッシー音声ですからHT-SF360へは光で出力し、映像はHDMIからテレビへと別々に出力して下さい。
3D対応スプリッターを使えば2Dと3Dでその都度上手く切り替えができるかもしれませんね。

書込番号:12562001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2011/01/28 02:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おそらく分配させても3D映像の時点で音声も出ないんですね。
それは残念です。
3Dは映像だけ特別で、音声は別物と思っていたので。

3D再生時のリニアPCMマルチchを含めロスレス音声出力対応をアップデートで期待します。

書込番号:12570772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2011/07/24 03:52(1年以上前)

HT-SF360で3D音声出力した場合、出力されるのはコア部のロッシー音声になるそうです。音は出力されますね

書込番号:13288976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B
SIE

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング