『初歩的で申し訳ありません(リモコン関連)』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『初歩的で申し訳ありません(リモコン関連)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

スレ主 ryoicさん
クチコミ投稿数:11件

SCEの別売りリモコンではなくソニーの別売りリモコンを使用しようと考えています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148277/

そこで伺いたいのですが、プレイステーションをHDMI経由で他社TV(ソニー以外も含む)に繋ぎ、TV側電源のON操作(等)と同時に、プレイステーションを操作可能な状態にし、別売りリモコンによるプレイステーションHDD内の録画番組の再生や、別売りリモコン上の十字キーによるトルネの番組表の操作は可能でしょうか?

宜しくお願い致します。。

書込番号:12283558

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/11/27 15:36(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

スレ主さんの要望はPS3やリモコンだけで実現するものではなく、TV側の連動機能によりけりですの。

まずは購入予定のTVが該当リモコンで操作可能か確認しつつ、TV側でPS3が操作可能かを確認するという風に購入予定のTVを絞った後に個々の質問をしては如何かしら。

書込番号:12283863

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryoicさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/28 00:44(1年以上前)

テレビは2008年製のビエラです。

どなたかこういう使い方をされている方からの返信をお待ちしておりますmm

書込番号:12287030

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoicさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/28 13:28(1年以上前)

どうやら新型プレイステーション3はシステムスタンバイ機能が加わっているようで、
HDMI自体はバージョンアップされていて、少なくともブラビアリンクはできるようです。
基本ですが、、

なので僕の質問を要約すれば、パナのビエラとの接続でソニー別売りリモコンで操作
している方からの情報をいただきたく。

宜しくお願いします。

書込番号:12289153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング