『突然電源が落ちて再起動できません。』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『突然電源が落ちて再起動できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

突然電源が落ちて再起動できません。

2011/02/26 19:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

書き込み分類をレポートとさせていただきますが改善策などご存知なら教えてください。

同製品を購入し2ヶ月ほどですが
ゲームプレイ中に突然電源が落ちるという問題が発生しました。
待機状態に戻るのではなくすべてのランプが消え電源が完全にオフになっています。

電源が落ちたあとは電源ボタンを押しても起動しません。
前回同症状が起こったときは20分ほど時間をおいてから電源ボタンを押すと起動しました。

熱暴走かと思い検索しましたが動画サイトに投稿されている
他のPS3のように爆音で動作していることはありません。

ゲーム中のフリーズも何度か起こっています。
たまたまハズレを引いたのかもしれませんが
購入わずか2ヶ月で不具合が多いので不安です。

同症状に悩まされている方が入れば対応・サポートの内容など教えてください。

書込番号:12710947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:22件

2011/02/26 19:52(1年以上前)

薄型ではなくて旧型の40Gの話ですいませんが、電源が落ちてしまう症状は電源ユニットの不具合というのを見た事があります。

過去の事なのでソースは失念してしまいましたが、まず、サポートに連絡してみるといいのではないでしょうか?

ただ、ゲーム中のフリーズもある、というのが基板が原因という可能性もありそうですが・・・

書込番号:12711083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/02/27 10:26(1年以上前)

>同製品を購入し2ヶ月ほどですが

保障期間がある内にさっさと修理に出した方が良いと思いますが。

書込番号:12713991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/01 04:43(1年以上前)

私は、いきなり無音になるという症状がでたことがあります。
購入して1年以上経ちますが、その症状は…購入して半年ぐらいの出来事です。
その時は…たしか、電源切って、ケーブル抜いて接続しなおして、一度リセットした記憶があります。
それからはその症状はないですよ☆
それでもダメなら、一度修理相談されてみては?
無線LANには接続してアップデートで解決するかもしれませんけど、PS3って結構性能いい基盤が入っているみたいですし、心配なら看てもらって、長く使ってほしいです。

書込番号:12723286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/09 08:05(1年以上前)

まさかとはおもいますが、電源コンセントを中途半端にさしてませんか?
コンセントさすとき、結構硬いので中途半端にささってることがおおいだすよ!
自分もおはずかしながら、そういうので、電源落ちたことありますので、参考までに!

書込番号:12762261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/09 22:13(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

電源コンセントについては同症状が出たあと一度抜いて挿しなおしても
再起動することが出来なかったので関係がなさそうです。
(再起動には2,30分時間がかかります)

保証期間のうちに一度修理に出してみようと思います。
その際に新しい話が聞ければまた書き込みを致します。

しかしtorneをはじめどっぷりPS3を使っているのでどのタイミングで出そうかなとw

書込番号:12765230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング