『CECH-2500AorBとの機能の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『CECH-2500AorBとの機能の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CECH-2500AorBとの機能の違いについて

2011/07/14 12:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:34件

CECH-3000と2500は、機能的に一体何が違うのでしょうか?

書込番号:13252435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/14 12:33(1年以上前)

一般的なショップや家電量販店で売られてるPS3の機能としてはどれでも同じと思うよ。

ただ搭載HDDの容量とか消費電力の違いは(そんなに心配なら)ご自身でソニーのHPで確認した方がいいかもね。



書込番号:13252543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/07/14 12:39(1年以上前)

機能で言えば3000はのBDアナログ出力で規制があります。ハイビジョン出力されません(ゲームやtorne等は問題無し)。HDMI接続されるのであれば問題無しです。
2500はアナログ出力規制が始まる前の商品です。
どちらもHDMI接続されるのであれば、機能的には違いは無いです。HDDの容量も変わりないです。

3000はパーツの見直し、変更やコストダウン等もあり、400g軽くなり実測で数ワット消費電力が下がってますね。

書込番号:13252564

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/07/14 12:47(1年以上前)

>CECH-3000と2500は、機能的に一体何が違うのでしょうか?

これについて書きこんだのですが、タイトルは

>CECH-2500AorBとの機能の違いについて

となってますね。AはHDDが160GBでBが320GBです。違いはHDDの容量の違いだけです。
3000シリーズも同じです。

書込番号:13252596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 10:39(1年以上前)

消費電力が230Wから200Wになり、更に表面がけっこうザラザラになり傷がつきにくくなりました 

書込番号:13270814

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 10:42(1年以上前)

あとHDMIのやつじゃないとBDが見れなくなりました

書込番号:13270820

ナイスクチコミ!1


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/30 23:22(1年以上前)

解決済みのようですが余談を…
表向きは型番2500との違いは消費電力の低減(-30W)+軽量化(-400g)です。
しかし、某雑誌で新旧のPS3の比較特集が組まれていました。
それによると外観はチープになり、かなり安っぽくなったようです。
あとは冷却ファンの小型により冷えないので本体が高温になってファンが高回転で
回りかなり耳障りな高周波が聞こえる模様。
ブルーレイもプラスチックを多用する仕様になり振動が増え読み込みの際に
かなり気になるレベルの音がするらしい。
以上の事から新型は進化というよりコストダウンを第一優先に考えた劣化版となるようです。
もし、これから購入される方は型式2500を購入する方が良いでしょう。

書込番号:13316078

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング