『160GBのPS3にしようかまよってます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『160GBのPS3にしようかまよってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 パムスさん
クチコミ投稿数:18件

今は、80GBのPS3を使っています。
PSNからダウンロードもしたりします。オンラインも。
PS3の値段もさがり買い換えようか迷ってます。
いまの80GBのPS3は壊れているわけじゃないので・・・。

新しいPS3のいいところを教えてくださるとありがたいです。よろしくお願いします!

書込番号:13582612

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/10/04 18:36(1年以上前)

80GBモデルと比べてざっと思いついた部分を書きますと

・消費電力が下がった
・本体が小さくなった
・本体が軽くなった
・ブラビアリンク対応
・HDMI端子からDolby TrueHD、DTS-HD Master Audioの音声をビットストリーム出力可能
・HDDの容量が増えた
・価格が下がった

人によってはデザインの好みはあると思いますので、そこは良い部分なのか悪い部分なのか難しいところ。
あとアナログからのHD出力規制(ゲームは問題なしです。またHDMI接続であれば関係無しです)が行われています。

書込番号:13582687

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/10/04 18:51(1年以上前)

付け加えますと

>・消費電力が下がった

この部分はファンの音にも関係してきます。

>デザインの好みはあると思いますので

この部分ですが、イルミネーションも減っていますし、本体もマット調なんで、以前のほうが華やかさはあったかもです。

書込番号:13582739

ナイスクチコミ!2


スレ主 パムスさん
クチコミ投稿数:18件

2011/10/05 11:22(1年以上前)

ポテトグラタンさんありがとうございます!

自分のは、HDMIで液晶テレビで接続しています。

なるほど、新型は消費電力にもいいのですね!

PSNからのダウンロードの早さなどは、いかがなのでしょうか?
80GBはカタカタいって遅いので・・・

ちなみに光でつないでいます。
よろしくです!

書込番号:13585426

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/10/05 12:12(1年以上前)

新型もスピードは変わりがないですねぇ。有線、無線共に。
これはPSN側の問題もあります。もともとあまりスピードが出ません。
回線、機器で問題なく(PC等で実測してみて)スピードが出る環境になっているのであれば、あとは諦めるしかないかもです。
結構DLするのに時間がかかるんですよね。私はバックグラウンドでDLできるものは、全部そうしちゃってます。

書込番号:13585550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 パムスさん
クチコミ投稿数:18件

2011/10/05 12:31(1年以上前)

ポテトグラタンさんありがとうございました!

色々教えていただいて(*^。^*)

一応買う予定でいます!
160ホワイトで楽しもうと思います!

書込番号:13585613

ナイスクチコミ!0


スレ主 パムスさん
クチコミ投稿数:18件

2011/10/05 12:33(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13585620

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/10/05 12:43(1年以上前)

購入後、80GBモデルとCECH-3000をLANケーブルでつなぎ「データ転送ユーティリティ」を行うと、環境を移すのが楽ですよ。白いいですねー。^^

書込番号:13585666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング