『東芝レグザZ1とプレーステーション3をレグザリンクは可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『東芝レグザZ1とプレーステーション3をレグザリンクは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 nx_xnさん
クチコミ投稿数:37件

東芝レグザZ1とプレーステーション3を接続している方にお聞きしたいのですが、
現在、ブルーレイプレーヤーの購入を考えています。
ゲームは殆どやりませんが、価格差が5千円程度ですのでDBP-T200を購入しするよりは
ゲームも出来るプレーステーション3を購入した方が得な気がして・・・
画質は一般的で良いです。
ただ、DBを見ている最中に画像跳びや固まったりするのは困りますが、
それはないですよね?
レグザリンクは可能なのでしょうか?
可能な場合、レグザのリモコンでどこまで操作可能なのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14243659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/03/05 13:35(1年以上前)

各社◯◯◯リンクと勝手に名付けていますが、HDMIリンク機能自体はHDMI CECという共通規格に基づいています。
ですので、電源のOFF/ONや入力の切り替えの連動はメーカーが異なろうが可能です。
Z1のリモコンの早送り/巻き戻し/再生/停止/一時停止/スキップ/上下左右カーソル/決定等のボタンで操作は可能です。

まあPS3のBDリモコンがあった方が便利ではありますが。

書込番号:14243952

ナイスクチコミ!4


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/05 19:47(1年以上前)

>電源のOFF/ONや入力の切り替えの連動はメーカーが異なろうが可能です。

旧型PS3(現在のOFW)では不可です。

書込番号:14245411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/03/05 19:50(1年以上前)

いま2000A以前のモデルが新品で手に入るんですかねえ。

書込番号:14245429

ナイスクチコミ!3


スレ主 nx_xnさん
クチコミ投稿数:37件

2012/03/05 20:08(1年以上前)

みなさん早々の御回答有難う御座います。
基の操作は出来るんですね。
プレーヤーと照らし合わせてゲームが出来るので特に感じますが、
私にとって本当にゲーム機が必要なのか、
今週末頃まで考えてみようと思います。
有難う御座います。

書込番号:14245520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング