『パソコンへのとりこみは?』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

COOLPIX S02

2.7型液晶モニターを搭載した極小デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

COOLPIX S02ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラーシルバー] 発売日:2013年 9月19日

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

『パソコンへのとりこみは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S02」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S02を新規書き込みCOOLPIX S02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンへのとりこみは?

2013/12/26 23:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S02

スレ主 ぺー子さん
クチコミ投稿数:11件

パソコンへの取り込みについて教えてください。専用ソフトのダウンロードと取説には書いてあるようですが、その場合、例えば職場のパソコンで見たいとか、友人の家のパソコンで見たい・・・という場合にはどうすればいいのですか??普通のUSBのようにWindowsで見ることはできないのですか???

書込番号:17002412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/26 23:14(1年以上前)

同梱されている、ソフトでも出来ます。
同梱のを使わなくても、出来ます。
カメラとUSBでつないで、データを移動。
PCにカードリーダーをつないで、SDのデータを移動。

書込番号:17002467

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺー子さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/27 00:03(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
SDのデータとは?? どういうことでしょうか?
このカメラはSDは入れられないんですよね??

それから、同梱されてるソフトはないようなんですが・・・。

書込番号:17002645

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/27 00:04(1年以上前)

今まで撮影した画像は、すべてカメラの記録メディアの
中だけでしょうか?

USB接続でカメラをPCに繋いだ時に認識されれば
マイコンピューターにリムーバブル記憶域があるデバイスとして
表示されると思います。
これを画像データが表示されるまで開いて、PCのお好きな場所に
移動なりコピーすれば良いと思います。

PCだけの保存では心配なので、DVDなどに複数枚コピーしておけば
他のPCでも見れます。

書込番号:17002649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/27 00:21(1年以上前)

SD無いのですね。
直にUSBで、PCに出せるでしょう。
ソフトは、同梱さていないようなので、ここから落せます。
http://www.nikon-image.com/support/downloads/digitalcamera/software/nx2.htm
取説
http://www.nikon-image.com/support/manual/coolpix/S02RM_(Jp)01.pdf

全然知らない機種ですが、探せますよ。
ある程度は、調べるようにしましょう。

書込番号:17002717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/12/27 00:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

図@ マニュアル51ページの記載情報です。

図A 直接テレビで画像を見る接続方法です。

ぺー子さん、改めて今晩は。
投稿スレ先、投稿直前に混同してしまい申し訳ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この機は内蔵メモリーだけを使う機なので、はるか.Kさんが仰る通りカードリーダーを使うことはできません。

ビュワーはhttp://nikonimglib.com/nvnx/index_ja_jp.html#os-windowsからダウンロードください(図@参照ください)。
また、このカメラとテレビ等を直接繋ぎ再生する方法はマニュアルに記載されています(図A)。
これらを参考にしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぺー子さん、このカメラ見るからに可愛らしいですが、色は何にされましたか?

また、はるか.Kさんには、投稿スレ間違いましたこと申し訳ありませんでした。もう一度お詫びします。

書込番号:17002733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2013/12/27 16:54(1年以上前)

S01を使っています。
同梱されているUSBケーブルで接続して下さい、それしかデーターを見る方法はありません。
ソフトは必要ありません。

USBで接続するとWindowsのマイコンピューター(コンピューター)の一番下にS02と出てます。

書込番号:17004727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぺー子さん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/03 19:46(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。
実は、これは友人(カメラに疎い)が購入し、旅に出てしまいました。一緒に買った私が気になり質問させてもらいました。彼女はミラーシルバーを買いました。派手好きな彼女にぴったりです。しかし、確かに指紋等が気になりますね。ピンクでもよかったかなあと思います。魅力は小ささで、首からかけても苦になりません。私はランニングをしますが、ランニング用として購入したくなりました。それから、専用ソフトをダウンロードしなくてもパソコンに取り込めるとのことで、ホッとしました。充電池が無いのも、データカードも無いのもびっくりしましたが、割り切ってしまいえば(このカメラの範囲で使用すれば)とても楽ちんな気もします。

書込番号:17030638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 COOLPIX S02の満足度5

2014/02/23 23:14(1年以上前)

OSで自動認識して
EXPLORERでCOPYできませんか?

書込番号:17229734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S02
ニコン

COOLPIX S02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

COOLPIX S02をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング